{C0FD9D65-B2B3-49FD-9D6A-B1DC442E8776}

前回のくぅちゃんのお見舞いは
あまり、ゆっくりいることが出来なかったので
今日は、長い目の面会にしました

以前より、明らかに傷口は塞がりつつあって
問題の膿がでてくる穴も小さくなっている
ような印象でした


担当医は、忙しく簡単な挨拶と状況を説明
他の地域の病院に行かれました


その隙に大好物のカニカマ


袋の開ける音を察知すると
くぅちゃんは落ち着かない様子

少し多めにカニカマをあげると
がっついて食べてました


いつもの撫で撫で攻撃
その隙に傷の具合をよーく確認

全体の3分の1くらいは皮膚が回復
穴がひとまわり小さくなったように
思います


一カ月の入院予定
この調子でいくと穴も皮膚もほとんど
戻りそうな気配です


すごい回復力


まだ子猫だからだそうです
でも、遊びたい盛りに狭いゲージとカラー

1日も早く元気になって
たくさん遊んでやりたいです

{C51F7F18-39FF-4257-B5F9-F3A5C114AEB0}