🏖️🍧

🍉🎐

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は、仕事と家となんやかんやで

なかなかブログ書く時間が取れず…_| ̄|○

このくだり、毎回言ってる気がする…^_^;



推し活の方ですが

7月下旬の土日に、出かけてきました照れ

まずは、目黒浜町、そして江東

ライブハウス明治座ですね💡💡

明治座、千穐楽おめでとうございます照れ🎉



まだ大阪などで公演が続くので

ネタバレはなるべく避けますが

ブログを2週間ご無沙汰していたので

私の生存確認の意味もこめて(笑)

雰囲気など綴ろうと思いますおねがい



まずは目黒からウインク

目黒のBLUES ALLEY JAPAN
快晴で、陽射しが眩しい日でした晴れ
ドリンク1杯付で、ワインを飲みました赤ワイン
アーカイブ配信8/2(金)まであり
北海道、大阪と続くので

なるべく具体的な曲名は避けますが

迷ってる方の参考になればいいなと思いウインク

でも、本当にネタバレ困る人は

この先、避けてくださいm(__)m





OPは2人でポップス系のコラボ
男性2人組の、私も大好きな曲音符
彩青くんが主メロ♪颯ちゃんがメロディ♪を
重ねるところがあって✿素敵✿でしたおねがい


それぞれのソロコーナーでは
カバー1曲とオリジナル曲で
颯ちゃんのカバーは
直近のカバーアルバムから1曲
この日は(アルバム最後の収録曲でした)
8/7発売のシングル「泣けばいい」も
歌ってくれましたよ〜☆


民謡コーナーでは
生演奏とアレンジが、とっても素敵でおねがい
私、知らなかったんですけど
盆踊りでよく聞くあの曲
民謡だったんですねびっくり(無知ですみません)


バンドメンバーの三味線奏者、棚瀬敬太さん
彩青くんと同い年なのだそうです!!
この間の東京ドームの大会で日本一になったとか
2人とも凄い21歳びっくりびっくりびっくり
2人で演奏をして凄い迫力でしたラブ


そのあと颯ちゃんも促されちょこっと演奏を
その日の颯ちゃんの三味線は
宮崎の実家にあった江戸時代の三味線だそうで
江戸時代にタイムスリップしたような
江戸時代の香がする音色でしたおねがい


民謡のコラボがいっぱいあって
颯ちゃん彩青くん2人で掛け合って歌ったり
彩青くん、スポーツみたいで凄かった
ライブ感が、とっても楽しかったです照れ


最後の方では、開催地に因んだ曲を
という事で
東京が題名に入った曲を
ラストは
2人組の男性デュオの曲
オリンピックの時期にピッタリなあの曲を
歌って(Xでも練習の様子が流れてましたが)
とても素敵なハーモニーでしたおねがい
2部では
限定カクテル「真夏の夜の夢」で客席と乾杯ロゼワイン
甘酸っぱいカクテルで
この日の思い出にピッタリで
何より、颯ちゃん彩青くんと
一緒に乾杯できたのが
めちゃめちゃ嬉しかったです(//∇//)
テンション上がりまくりましたおねがい
楽しかったな(≧∇≦)
私的には
颯ちゃんの江戸時代の三味線
真夏の夜の夢
2人と乾杯ロゼワインできたのが
とってもとっても楽しかったです照れ


という訳で
颯ちゃん彩青くんのライブハウスツアー
私は東京会場だけですが
次の会場に行かれる皆様
楽しんできてくださいね
アーカイブ配信8/2(金)まで見られますよ〜☆
また違ったコラボを楽しみにしています照れ


下矢印昨年ライブハウスへ行った時のブログウインク



次のブログは、明治座

そしてその次は、演歌男子フェスを

綴ろうと思いますウインク



最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい



▼7/27にライブハウスへ行ってきたよウインク

あなたもスタンプをGETしよう