4/20(土)錦糸町に行って来ましたおねがい

初めてのセキネ楽器さん音符
駅の改札出て、すぐ💡💡

二見颯一さん「罪の恋」キャンペーン照れ

この駅前で、店頭、しかも野外で
どのようにCPが行われるのか
全く想像できなくて
ただ、野外で立って参加するのは
めちゃめちゃ興味があったので
ワクドキしながら始まるのを待ちましたウインク
店頭のお立ち台に、颯ちゃんが登場爆笑
♪0時の終列車
♪君恋列車
♪一里塚
♪海の匂いのお母さん
♪ごめんよ
♪さよならの街角
♪罪の恋


爽やかなカーキ色のセットアップで
そよ風みたいに素敵な颯ちゃん音符音符
野外スタンディングなのもあり
テンション爆上がりアップアップ


距離もめちゃめちゃ近くて
颯ちゃんの歌声と笑顔が
頭上から降り注ぎ、そう(颯)それはまるで

颯ちゃんシャワー🫧🫧🫧



太陽の光のように

頭上から降り注ぐやまびこボイス

全身に浴びて

光合成🌞🌿の如く、心を照らされ

とても幸せな気持になりましたおねがい



特に、「ごめんよ」の時の

颯ちゃんの笑顔(///∇///)🫧🫧

なんて優しい顔するのラブ!?



「ごめんよ」の歌詞

改めて読んだら

「木綿のハンカチーフ」の逆Versionなのねおねがい



都会に来て浮かれてたけど

忘れてないよ、絶対迎えに行くよ

っていう歌詞

だからあんなに優しいお顔で…

これは癒やされるよぉおねがいおねがい

颯ちゃんマジで魔法使いじゃない!?



そして

演歌X野外Xスタンディング

天気も良くて晴れ気持ちよかった(≧∇≦)b

ほんと楽しかったよ♡ありがとう颯ちゃんおねがい

錦糸町南口の駅前(画像お借りしました)
駅前の人通り多いスペースで

しかも店頭の野外で歌唱するという

私の日常にはありえないシチュエーションに

ただただ驚くばかりびっくりびっくり



だけど、通行人の皆さんも慣れてるのか

とどこおりなくキャンペーンが行われ

錦糸町すごいな!!って思いましたおねがい



錦糸町の方々にとっては

この風景はごくごく普通の景色なんだと

まるで公式のストリートライブのように

日々の暮らしに溶け込んだ風物詩なんだと

恐れ入りましたおねがい



同じ東京に住んでいても

こんなに文化が違うなんてびっくり

奥が深い!!街に歴史あり!!

錦糸町に在住在勤だったら

しょっちゅう見に行くだろうな

凄いな❗❗錦糸町気づき

 颯ちゃんのXより

初めてのセキネ楽器さん音符音符
初めて尽くしで楽しかったよ
ありがとう颯ちゃん(///∇///)
4/26(金)は、辰巳ゆうと一座☆大千穐楽
心して観劇してきます(≧∇≦)b


お読みいただき、ありがとうございますおねがい