神ファイブ昨日(3/2)で終了だったんですねびっくり
私は残念ながら仕事で行けなかったのですが…
配信あるからと諦めていたらまさか終了とは滝汗
ビックリしましたびっくり (しかも終わってから知った)
やはり…

そしてひとつが終わり
そしてひとつが生まれ(byそして、神戸)
神ファイブは突然(前日予告で)終了した(驚愕)
でも第7は終了ではなくレオンくんだけ"卒業"
という告知なので今後もきっと続きますよね?
3/15(金)は参加できるので(PM休み取ったグッ)
新しい展開に期待し♡楽しみにしていますねウインク
そして…


横須賀(≧▽≦)
の、はずが…かまくら!?
いやぁ…実は
逗子経由で、横須賀に行くはずが…


いや、乗り換えたんですよ、逗子


それなのに、ウッカリ間違えて
せっかく逗子まで来たのに
鎌倉方面の電車に、乗っちゃったんです^_^;


という訳で
さっき、湘南新宿ラインで通ってきた方向に
逆戻りww
因みに上の写真は、乗り間違えた電車ですw
なんでこうなるの!?(神戸に続き…笑)
そんなこんなで
鎌倉駅で、待ちぼうけ(笑)
普段だったら鎌倉観光する所だけど
神戸の次の日で、朝ノンビリ来たし
横須賀で、ぶらぶらする事にウインク
気を取り直して、いざ 横須賀グー
着いた(≧▽≦)
駅すぐのヴェルニー公園
大砲!?
戦艦陸奥主砲びっくり
横須賀の🌊おねがい
やっぱり青空は、キモチイイ照れ
あの船は、遊覧船🚢のようですおねがい
こっちへおいで♡
なーんて(//∇//)
いや、海より陸の方がいいかな??
海に誘われたら、危ないから(笑)
ねっ♡やっぱり陸(≧▽≦)
それに、横須賀芸術劇場
こちらを直進だから( ^ _ - )
ゆうと王子に誘われて行くと
大きな道路の向こうに
✨横須賀芸術劇場✨
大きい
あまりに大きくて、ビックリしたびっくり
2千人キャパなのは知ってたけど
実際くると、お洒落で近未来的で
こんなに大きな劇場だなんておねがい
このような素敵な劇場で座長公演出来るなんて
ゆうとくんとても嬉しかっただろうな(///∇///)
この広い劇場で
3階席まで、いっぱいのお客様照れ
嬉しすぎるじゃん!!民音さんに感謝ですおねがい


では、横須賀公演の覚書をウインク


覚書



浅野内匠頭、切腹のシーン
「まだ軍艦カレーも食べてないのに〜っアセアセ

大石内蔵助が寝たフリしてるのを起こすシーン
こう言ったら起きるという言葉がこれ↓↓
「横須賀港の軍艦でペリーが待ってますよ」
したら、大石内蔵助「何!?ペルリが!?」
本当に起きた(≧▽≦)

切腹シーン、ゆうと着替ギリギリセーフグッ
の話から、舞台転換の間に、小話が…
「忠臣蔵をこの人数で演じるのは無理がある笑
着替が、自分は5回
座長(ゆうと)は7回、いやショー入れると8回
私服入れると9回!!」面白かった(笑)

コンサートでは
星セレの掛け声、ゆうと見本見せると
(ファンは勿論唱和したが)会場から笑いが(笑)
ゆうと「笑ってますけど、
皆さんこれからやるんですよ!?(笑)」
民音さん主催で
本当に、ゆうとくんのファンじゃない方が
大勢いらっしゃるようで
デビュー前のストリートライブの話も
会場中が湧いてましたウインク

星くずセレナーデ
C&Rは、「いいよ→いいぜ」
横須賀が格好良いイメージだからとのことウインク

ゆうとくん曰く
横須賀にはよく来る、釣りが好きだから🐟
海近の商業施設でよく買物をする、との事

皆さん、僕はショッピングモールに
行きそうもない、って思うかもだけど
普段はショッピングモールが大好き爆笑

リハした時、大きな劇場でビックリしたおねがい

仕事では初めて来たけど
また横須賀でコンサート出来るように頑張るグー
横須賀の辰巳ゆうと一座


俵星玄蕃も最高♡だったけど
"誘われてエデン" からの "星から降る金"
ドームかアリーナか!?と思った


そして
エデン歌い終えた後のゆうとくんが、神(≧▽≦)
ロックversionの余韻が残る立ち姿が格好良くて
神々しくて、惚れ惚れしちゃった♡
ロックエデン最強(///∇///)


終始、可愛くて、最高なゆうとくんだった♡
観劇後
幸せすぎて
幸せすぎて
幸せすぎて
まるで幸せが服着て歩いてるみたいな私だった
好きだとだけ言ってかまわないかい
いいぜ(≧▽≦)ってゆうかこっちから
好きだ💓って言うわ(///∇///)
帰りは、いい感じで夜景モード🌃キレイラブキラキラ
どうやら、京浜の汐入駅に行く人が大多数で
JR横須賀駅に行く人はあまりいなかったぽい
これは、横須賀ビール
前に横須賀へ行った時は
「鎌倉殿の13人」がオンエアされてた頃で

この界隈は、三浦義村領地だったので
その時、横須賀ビールの店に行ったんだけど
(今回の劇場からも徒歩で行ける距離)
飲み過ぎちゃうと、辰巳ゆうと一座が
まともに見れなくなっちゃうと困るので^_^;
今回は、あえてのお持ち帰りにウインク
さっそく翌日にいただき、今日も飲みましたが
家で横須賀ビールが飲めて、嬉しかった♡
ここで、購入しましたグッ
ゆうとくんがコンサートで話してた所かな??
釣りに来た時によく来るショッピングモール
海の目の前、って言ってたからここだよね??
でも
横須賀で釣りできるところって、どこ!?おねがい


ってゆうか
劇場へ行く途中で歩いた海沿いの公園 で
演歌(氷雨)聞いてる人
ド演歌、歌ってる人
(別人)がいたんだけど!!


ビックリしたよ(2人も笑)
海🌊だからね、開放的になるの分かるグッ
でもさ
横須賀ってこうゆう感じ↓↓かと思ってたのに

でも「急な坂道」には
一切、遭遇せず!!(笑)
探せばよかったかなぁ…
そして、駆けのぼればよかったかなぁ
(あとから気付いた笑)
もしくは

アンタ、あの娘の何なのさ!
もしくは

だから一言下さい
恋の行方はメランコリー
だからお前はステキさ
愛が消えてく横須賀に
いいねやっぱり♡サザン、大好き(//∇//)
桑田佳祐さん、作詞作曲の、この曲♪♪
私は原由子さんversionの方が馴染みあるけど
元々は高田みづえさんのシングルなんですねウインク
そして…ここ、どーこだ(笑)
いや…実は^_^;
逗子で湘南新宿ラインに乗り換えたんですけど
なんか電車遅れてるとかで
まぁ実際はそんなに時差なく乗れたんですけど
ちょっと30分弱、待ち時間あったので
逗子の改札の外 に出ちゃいました^_^;
お月様🌝が印象的だったのでカメラ
おかげさまで、諸々調達できてよかったウインク
帰り
えぇ、グリーン車、乗りましたよ
だって、遠いし、打上げしたいし
逗子の待ち時間に購入した、千代田鮨
これがめっちゃ美味しかったんだよね
うちのそばにも千代田鮨ほしい(≧▽≦)
そして、思いがけず
城攻め🏯で、こんなご褒美がびっくりびっくりびっくり
嬉しすぎるよぉ♡
これも、ゆうとくんのおかげだね(///∇///)
という訳で
神戸からの横須賀ストーリー
ほんっとに楽しかったよ、ありがとうおねがい


♪これっきり これっきり これっきりですか♪
にならないように💓また訪れたいチュー
ゆうとくん💓よろしくお願いします(///∇///)


横須賀
遠かったけどね
うちから約2時間かかった
ほんと
ちょっとした小旅行だよびっくり


でも
ゆうとくんが行くから、行けちゃう
もちろん行きたくても行けない人がいるから
だからこそ
行けることに感謝して
ゆうとくんに幸せいっぱい貰える事に感謝して
怒涛の3月を乗り切りたいと思います( ^ _ - )☆


いや…マジで3月
いや2月からずっと、忙しくて
でも、ゆうとくんのおかげで、頑張れるおねがい
ありがとう♡ゆうとくん照れ


神ファイブのアーカイブこれから見るねウインク
ゆうとくんインスタ☆ストーリーズの金八先生
可愛いすぎるラブなんでこんなに可愛いの!?
金八先生でも可愛いってびっくり凄くない!?爆笑


次は三波春夫メモリアルコンサートを楽しみに
怒涛のお仕事📚今週いっぱい頑張りますグーグー
お読みいただき、ありがとうございます(#^^#)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう