1/30(火)第7世代 in 名古屋に行ってきたよ照れ

時間が経ち記憶が薄れつつありますが…

すぐ書こうと思ってたのに、私のバカ(;>_<;)

では、ほんの少し覚書を…ウインク

日本特殊陶業市民会館にて



セトリ



●OP

♪青春時代(全員)

客席から登場、ラウンドしてステージへ



●シャッフルコーナー
持ち歌を交換
モノマネじゃなくて本気だぞ(笑)みたいな事を
言ってました😁
1番をシャッフルし、2番を本人が歌う流れ


♪0時の終列車(レオン→二見)
♪沓掛道中(辰巳→彩青)
♪迎えに来たよ(二見→青山)
♪捕まえて、今夜(彩青→レオン)
♪雪月花(青山→辰巳)
❖括弧書は (シャッフル→本人) ❖



●カバー曲

♪テネシーワルツ(青山新)

♪言えないよ(辰巳ゆうと)

♪ギャランドゥ(新浜レオン)

♪江差恋しや(二見颯一)

♪風雪ながれ旅(彩青)



♪愛は勝つ(全員)


(休憩)


●追悼
八代亜紀さんとの番組での思い出を
お話される方が多かったです


新くんは、思い出がありすぎて
とても1言では言えない様子で
舟唄を歌う前は
スクリーンに映る八代亜紀さんに
深々とお辞儀をする新くんの背中が
とても真摯で
真っ直ぐで
リスペクトにあふれ…
言葉で語らなくても、背中が語ってた


そして、舟唄を共に歌う二見颯一さんも
歌う前の青山新くんをひたすら見守って…
その姿が、とても誠実で
実直で
優しくて
温かくて…
安易に同じようにお辞儀せず
新くんを見守る姿に、私は胸を打たれました


颯新の歌う舟唄、涙が止まりませんでした


❖八代亜紀さんの曲❖
♪おんな港町(全員)
♪舟唄(颯&新)
♪雨の慕情(ゆうと&レオン)


❖冠二郎さんの曲❖
♪炎(彩青&全員)


●最新曲
♪王手(彩青)
♪罪の恋(二見颯一)
♪星くずセレナーデ(辰巳ゆうと)
♪女がつらい(青山新)
♪全てあげよう(新浜レオン)


●ED
(ラウンドあり)
♪浪花節だよ人生は(颯&新&彩青)
♪2億4千万の瞳(ゆうと&レオン)
♪マツケンサンバII(全員)


(スタンディングで)
♪YOUNG MAN(全員)




曲目は、前回とそんなに変わらずでした
トークは、今回は
颯ちゃんがMCみたいな感じでしたけど
順番制なんでしょうか??
レオンと新くんのワチャワチャ(言い合い笑)に
颯ちゃんが「ここは千葉じゃないんだから💡」
と言っていたのが、何気にツボでした(笑)
神戸では、どうなるかな!?
下矢印颯ちゃん、面白い(≧▽≦)

 


名古屋には日帰りで行き、翌日は…
ヨーロー堂さんへ(///∇///)
新装版、発売日のキャンペーン
新装版のボード
"2024年は辰年"
の下の絵は、🐲の絵だそうですよ〜ウインク
楽しかったです(//∇//)
名古屋→浅草⭐2DAYS
かなりの強行スケジュールでしたが
仕事日程が合わないと出来ない経験だったので
ゆうとくんと一緒に過ごせて嬉しかったですおねがい


隙間時間にチョコっとチョコ浅草散策ウインク

浅草公会堂

浅草公会堂の目の前には…
龍巳びっくりびっくりびっくり
屋根上の人形は、鼠小僧なんだねびっくり
浅草六区通り
街灯には、浅草ゆかりの芸人さん達がズラリ
萩本欽一さん香取慎吾くんの仮装大賞みたよ
ビートたけしさんの師匠、深見千三郎さんおねがい
予約済はビートたけしさんの分らしいですおねがい
鯨を喰って、芸を磨け!!
捕鯨船
ビートたけしさんのお写真
その上は、藤原竜也さん
劇団ひとりさんのお写真もありました
帰り、スカイツリーが、とても綺麗でしたキラキラ



そして心は…

このまま
帰れない 帰れない

ゆうとくんに会ったら
このまま帰れないと思った(笑)


こんなに赤いスイートピーの歌詞が
心の琴線に触れる日が来るとは…




✨心に春が来た日は
赤いスイートピー✨


お読みいただき🌹ありがとうございます🌹


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう