今日1/28(日)は埼玉・上尾でのキャンペーンで

昨日は埼玉・桶川で中澤卓也さんとコンサート

辰巳ゆうとくんは 埼玉2DAYS でしたね💡💡



といいつつ

私は、どちらにも、参加しておりません^_^;

特にコンサートの方は

都合つけば、普段なら行くのですが、所用で…

レポ期待してた方、申し訳ありませんアセアセ

まぁ参加できない時もあるという事で…^_^;



テレビの方は

演歌男子。見ましたよ〜(# ^ ^ #)

まだ、全部は、見れてないけど




演歌男子。10周年

昭和歌謡を歌う伝説の勇者たちと

クリスタルの秘宝




颯ちゃんが思ってた以上に運動神経よさげで

アーチェリーの弓を引く颯ちゃんが

姿勢よくて様になってて格好良かったのと

シバスライダーのソリも直進で疾走したので

本当は運動デキるんじゃないかと…



この間の

徳光和夫の名曲にっぽん演歌男子新年会SP

では、あまり運動神経が…と言っていたけど

そんな事ないんじゃないか疑惑が…ウインク



グループ牽引しクリスタルの秘宝探す姿も

何だか颯ちゃんのイメージと違って新鮮で

颯ちゃんの新な1面が見られて良かったです♡



あと「時の過ぎゆくままに」

めちゃめちゃ高音が気持ちよくて

あの高音を、音ぶれずに

ピタッと当てられるのは

絶対音感のある人だけ!!



高音の気持ち良さといえば

最近、再放送された

演歌男子。夏だ!浴衣だ!トーク祭りだ!

を見ましたおねがい



約2年半前のもので

レオンくんが、今以上にド天然で驚愕したよ笑

いや、今何となくカッコイイ系にしてるだけで

本当は、コッチなんじゃないのか!!グラサン



だって、私が初めて新浜レオンを見たあの番組

毒舌天使の演歌男子。番組でも

レオンくんは、驚愕のド天然だったので^_^;

人って、そんなに変わらないでしょ!?グラサン



あと、青山新くんの毒舌(笑)と

学生時代は、かなりモテたらしいのが印象的

そして

真田ナオキさんの空気読み方が素晴らしすぎて

とことん、番組を盛り上げてましたねおねがい



真田さんがいなければ

この番組、成立しなかったんじゃ…っていう位

他の人が自由すぎて(笑)

真田さんが、めっちゃ番組、回してましたウインク



颯ちゃん(二見颯一さん)の罰ゲーム!?

♪颯ちゃんサンバ♪

真田さんがめっちゃ盛り上げてくださって

颯ちゃんも、マツケンサンバ

めっちゃガンバって踊ってて最高でした♡

いいもの見させてもらったよおねがい



って、だいぶ話がそれましたけど(笑)



颯ちゃん(二見颯一さん)の高音!!

ゆずの「夏色」を、サビだけですが

この番組で歌ったのが嬉しすぎておねがい



夏の第7世代コン

颯ちゃんの「夏色」に

めちゃめちゃ魅了されたから

この番組で、少しでも「夏色」の映像が残せて

すっごく嬉しかった照れ



でも、もっともっと聞きたかったな

フルで聞きたいし録画で残したいし

何度でも、聞きたいよおねがいおねがいおねがい!!



番組では、サビだけのカラオケだったから

♪この長い長い下り坂を〜♪

と、歌いだして

この高音を、いきなり

スコーンとぶれずに当てられるのは

もはや、天才 の部類!!



そう(颯)、颯ちゃんは、天才 なんですよ

「ガラスの仮面」に例えるなら

天才少女 の 北島マヤ が  颯ちゃん

そもそも、北島マヤの「北島」って

北島三郎さんから付けたらしいですよびっくり

Wikipedia 情報ですけどねウインク

私鉄沿線で、颯ちゃんがフェイクした時も

演歌歌手でフェイクする人

私は初めて見たから、驚いた

演歌男子の番組で、学生時代のバンドの話を

チラッと言ってたのも萌えました♡



先程チラッと書いた

徳光和夫の名曲にっぽん演歌男子新年会SP

でも、特技の 民謡アドリブ歌唱

天才的で、素晴らしかったですおねがい



そんな颯ちゃんのキャンペーンキラキラ

先週の話ですが、行って来ました

ミュージックショップダンさん照れ



覚書ですが…

1回目

♪0時の終列車

♪君恋列車

♪ごめんよ

♪古城

♪無法松の一生

♪別れの一本杉

♪さよならの街角

♪罪の恋



2回目

♪0時の終列車

♪君恋列車

♪ごめんよ

♪祝い船

♪秋時雨

♪さよならの街角

♪罪の恋 

(アンコール)

♪罪の恋

(歌う順など違ったらごめんなさい)



古城とか古すぎて分からなかったけど

颯ちゃんのお話によると今はなき幻の城で

なかなか興味深く、勉強になりました

無法松の一生は、ゆうとVersionで

よく聞く機会があるけど

颯ちゃんVersionも、すっごく上手で

会場から悲鳴のような感嘆が漏れてましたおねがい



トークは…

●お母様が年末年始に東京にいらっしゃって

部屋にお酒が並んでるのが気になったようで

(颯ちゃんはオブジェ的に飾ってたようですが)

ワインセラーを買って置いていったそうです



●徳光和夫の名曲にっぽんでの特技(民謡)

3曲のうち2曲はやはりアドリブだったそうで

本番前に、徳光さんと話した時には

全く話題に出なかった県を振られて

内心「こわい〜!」と思っていたそうです(笑)

でも、凄いですね

突然でも、あんなに上手く歌えるんですから

あと徳光さんオチャメってゆうか面白い(笑)



●看板

ダンのママさんからの依頼で

1回目と2回目の間に書いた看板を

披露してくださいました

みんな大喜びで、私も看板と一緒に

ツーショ撮っていただいたよおねがい



●アンコール

CP終了で颯ちゃん1度裏に捌けたんですけど

「アンコールお願い〜!!」と声が飛んで

そしたらマネージャーさん、サッと裏に入って

すぐに「罪の恋」のイントロを流したんです

ビックリしました(場所がダンさんだったからかな)

その対応の、迅速さ、スマートさに脱帽したし

マネージャーさんも颯ちゃんも素晴らしくて

何より、お客様思いで、素敵でした♡






ではでは、今回はこの辺で…ウインク

お読みいただき、ありがとうございますおねがい