2024年、初ブログとなりますが

悲しい出来事の連続で辛い新年です

皆様に心よりお見舞い申し上げます

私は1/4〜仕事初めで(土)まで仕事だったので

ビクターのミニライブには全く参加できず^_^;

昼休も時間合わず配信も見れませんでしたアセアセ



1/7(日)のヨーロー堂は

申込を迷ってる間に席が埋まってしまい滝汗

諦めていたんですけど

前夜に、ヨーロー堂さんのXで

キャンセル分を当日電話受付するとの情報が💡

何とか申込をする事ができましたおねがい



ちょっと早いお誕生日キャンペーンという事で

プレゼントを手渡しできるという事なのですが

急遽の参加なので、何の準備もしていなくてアセアセ



でもせっかくだし記念に何か渡したいなと思い

午前に幕末系の物を収集する旅に出かけました

日野駅構内
ご当地マンホール
日野宿本陣(江戸時代末の建築)
甲陽鎮撫隊(新選組)が
甲府に行く途中に立寄った場所であり
土方歳三の従兄弟であり歳三姉の夫でもある
佐藤彦五郎が名主で
試衛館(近藤勇の道場)の面々が
出稽古によく訪れていた所です
土方歳三タクシー(≧▽≦)
八坂神社
天然理心流奉納額がある新選組 縁の神社です
御朱印いただきました(≧▽≦)
新選組のダンダラ模様に「辰」の文字龍
龍の絵もあって、最高(///∇///)
日野駅のホームからの眺め
ここから中央線&地下鉄で、浅草へグー
プレゼントに何を調達したかは秘密です(笑)

いやぁ、、浅草は激混みでした^_^;
雷門前だけでなく
地下鉄から地上に出る階段までが
既に行列滝汗ビックリびっくりびっくりびっくり
雷門からすぐ、ヨーロー堂に着きました
新年のご挨拶!と思ったら、昨年のだった(笑)
こちらもウインク心機一転
私は4回のうち1回だけ参加したのですが
今日は1/31新発売のカップリングを
それぞれの回で、歌ったようですニコニコ


私が参加した回は…服装や曲目を書くと
どの回に参加したか分かってしまうので
書きませんがとても可愛らしい曲でした照れ


1/13のコンサートでぜんぶ聞けるかな!?
1/13は、生バンドだそうです!!そして
何か披露してくれるような話をしていました


あと、1/13に情報解禁があるそうで…
何だろう!?気になる(≧▽≦)
予想は、あえて書かず
当日の発表を、楽しみにしていますねおねがい


レコ大の話をしていて
昨年は12/30まで歌う事ができて嬉しかった
今年は12/31まで歌いたい
ストリートライブから始まり紅白まで行けたら
凄くない!?紅白行くぞーっ!!おーっグーグー
みたいな掛け声を、ゆうとくんがして
おーっ!!って拳グーをかかげたんだけど


ゆうとくんが
この「おーっ!!」だとデモみたいグー
と言って(笑)
え、どうゆう事!?って思いましたけど(笑)
かなり面白かったけどね(笑)
ゆうとくんからの初笑い!?いただきましたチュー


ぜんぶ参加する人もいるみたいでしたが
今回みたく満席の場合はどうなんだろう
満席で泣く泣く諦めた人もいるはずなので
最初の申込は、せめて2回までにするとか
席が残っていたら(期間決めて、その後は)
複数希望者に開放するとかしたらどうだろう…
今年のヲタ活初めは
急遽1/7に参加できたおかげで
ゆうとくん事が、新年初ヲタ活になりました
しかもまた、ゆうとくんとの共通点があって
とっても嬉しかったです照れ


次は、辰巳ゆうとくんのお誕生日に
ブログ、書けるかな!?


マイペースな更新のブログですが
日々出来事をヲタ活中心に綴っていきますので
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
お読みいただき、ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ