昨日のサイン会、ものすっごい長丁場で

まるで、トライアスロンのような長さで

そんな中でも、全員同じように対応して

ほんっとに、ゆうとくんは、凄い(//∇//)



私は、夜の2部から見たのですが

2部開始時刻に、まだ1部の方が終わらず

めちゃめちゃビックリしたよびっくり

2部が終わったのは日付まわって夜中の0時半

最後にスタッフさん差し入れのステーキ弁当で

プチ打ち上げ的な視聴者への肉あ~ん🥄もあり

マラソン完走したような、感動のフィナーレで

とても良いものを見させていただきましたおねがい



この長丁場でもトークガッツリするのが流石で

ゆうとくんの普段の一人称は、オレらしいのと

生まれた時は、帝王切開で約1900gだった、と

途中で話していたのが、印象的でしたおねがい

背も伸び国宝級イケメンとなり歌唱力引っ提げ

世に出てくれた事に感謝の気持でいっぱいです



ゆうとくん、スタッフの皆様

長丁場のサイン会、ありがとうございました

カレンダー、届くのを楽しみにしています照れ





そして

先月から幾つか書き切れていない事が^_^;



●明治座「徳光和夫の名曲にっぽん」(劇場)

ベイビー・ブーのCherryさんが、お誕生日🎂で

ゆうとくんが夢想花を歌った日に見に行ったよ


●徳光和夫の名曲にっぽん「長編歌謡浪曲」

第7世代からは、3人出演(≧▽≦)!!

こちらは感想を書きたいな、と思っていますおねがい


●南越谷キャンペーン

ゆうとくんのトーク

久しぶりに、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行き

学生時代4人で100皿食べてたしゃぶしゃぶが

5皿(1人頭?)しか食べれず…と言ってました


●新・BS日本のうた

キラ星☆演歌男子の回

抱きしめてTONIGHT や YAH YAH YAH

ゆうとくんの星セレ・ダンスVersionが見れて

キラ星男子達のコラボも楽しくて最高でしたアップ


●3人の歌仲間

この日は仕事休めず、後から配信で見ましたが

選曲が私好みで、めっちゃ楽しかった照れ

今アーカイブ中なので終了後にまた綴りますが

ゆうとくんは桑田佳祐さんの「白い恋人達」や

「あとひとつ」「哀愁列車」歌いましたよ〜☆

それに、ゲスト?で三山ひろしさんが登場!!

視聴迷ってる方への参考になればと思いますウインク



という訳で

本題に進みたいと思いますが

実は先月のイベントの感想がまだ残っていて

今更なのですが、綴らせてくださいおねがい





青山新くんコンサート2023浦安

「ただいま!おかえり!おかわり!」



バラエティに富んだセトリは楽しかったし

多彩にチャレンジする姿は一生懸命で

サービス精神旺盛な新くんの情熱あふれる

とっても素敵なコンサートでしたおねがい

会場の浦安市文化会館は、駅から2km弱
良い天気だったので歩いていきました
なぜか、ほとんど人がいなくて
みんな、バスで行くのかな??
それにしても…と思いながら、歩くこと20分
(なぜなのか、後で分かります笑)
やや大きな建物が見えてきました、浦安市役所
市役所の隣に並ぶ建物が、浦安市文化会館
到着しました(≧▽≦)
クリスマスツリー🎄
ゆうとくんの、1/13コンサートのポスター
新くんのおかげで事前の現地確認が出来たチュー
ゆうとくんのコンサートも晴れるといいな晴れ
あれ??まだ中に入れない…と思ったら…
なんと私、1時間早く来てしまったびっくり

だから、人通り少なかったのかガーン
うわぁ、、まだ1時間半ある_| ̄|○
仕方ないのさ!?(笑)仕方ないので(笑)
周辺散策して大人しく開始時間を待つことに…
以下、箇条書きで、感想&覚書ですウインク


覚書



●「ただいま!おかえり!おかわり!」コール
これから始まるワクドキ感が、たまらないラブ

●銀色キラキラ衣装に負けないキラキラ新くん

●「哀愁のカサブランカ(郷ひろみ)」のサビで
突如、ひざまづいた新くんに、目が釘付け!!
めっちゃ格好良かったし、あれはアドリブ??
某Tubeで、郷ひろみさんの映像みても
アソコで膝まづくのが確認できなかったので
もしアドリブなら、その感性が超凄い(≧▽≦)

●前半短め、休憩挟み、後半長めの構成

●チャレンジコーナーが盛り沢山爆笑
洋楽&タップダンス&
ギター&ハーモニカ❗❗

●洋楽で傘を刺して登場(雨と言えばあの曲)
間奏で、高台にのぼり、タップを披露ラブラブ
素敵でしたよ〜( # ^ ^ # )

●虎舞竜の「ロード」で
ハーモニカを吹く新くんも
めっちゃ素敵だった(≧▽≦)

●女のはじまり、最高ラブラブ

●着替え、めっちゃ早いびっくりびっくり

●途中、グッズ紹介で
うた恋!音楽会のスタッフが登場びっくりびっくり

●キーホルダーの無料配布、嬉しいよねおねがいおねがい

●舞台を、端から端まで広く使って
舞台俳優さんみたいに空間を使っていたのが
自由で、縦横無尽で、素晴らしいと思った!!


感想



初めて見た青山新くんのソロコンサートは
とても自由で、鮮度抜群とれたて野菜みたいな
フレッシュ☆コンサートでした照れ


推しと同世代の方のステージを拝見するのは
第7世代コンでは分からない発見も多々あり
新くんの自由な雰囲気が、素敵と思いました


最後のお見送りは
CDの購入は、"不要" という事で
コンサートを観覧した人は
全員お見送りをしてくれた


いざ、新くんの前に行くと
本当に一生懸命にお礼を言い
全ての人に、心のこもったお辞儀をして
あんなに一生懸命にお礼を言う人を
私は久しぶりに見た
その真摯な姿に、心動かされました


新くん、こちらこそありがとう
素晴らしいステージ、とっても楽しかったよおねがい
バラエティに富んだ曲を
ステージいっぱいに表現して
キラキラキラキラキラッキラキラキラした新くんの輝きが
ホール中の、観客達の上に、降り注いでいたキラキラ
幸せいっぱいのコンサートを
見せていただきましたおねがい
楽しいコンサートを、本当にありがとう(//∇//)


お花①
お花②
お花③
お花④
お花⑤
颯ちゃん(二見颯一さん)から、お花花束ラブ
お花⑥
ご兄弟から、お花照れ
ペンライト
新くんの字だって言ってた照れ
綺麗な色が、何色もあるし、持ちやすいし
やっぱり棒タイプは使いやすくていいねウインク


今日は、作詩大賞の生放送がありますねラブ
あとJ:COMでは有楽町で逢いましょうも
午前中は、急遽お仕事が入り出勤中ですが
なる早で帰宅し、待機したいと思います照れ


お読みいただき、ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう