うたコン星くずセレナーデ

すっごく素敵でしたね(≧▽≦)

しかも、ジャケ写の特別衣装キラキラ

コンサートでのコール&レスポンスも

とっても楽しくて最高な時間ですけど

テレビでゆうとくんの表情を見ながら

歌に聴き入るのもロマンティックで♡

歌詞やゆうとくんの魅力がストレートに

伝わるパフォーマンスでしたよね(///∇///)



何より、歌ってるゆうとくんが、可愛くて♡

"幸せを信じて" で見せた

男らしいガッツポーズにもドキッ♡としたし

しかも顔アップ多め♡でアップも美しいから

ゆうとくんのキラキラに吸い込まれるような

そんなカメラワークでしたおねがい



ゆうとくんも、画面越しに

語りかけるように、歌っていましたね照れ

もう、ドキドキ、ドキドキして

倍キュン💓💓


どころか

倍💓倍💓💓…(計測不能)



この回は、筒美京平さん特集、という事で

郷ひろみさんや岩崎宏美さんが

持ち歌を歌われて

岩崎宏美さんの「ロマンス」

今も若い頃のVTRと変わらぬ歌声に

聞き惚れました



郷ひろみさんの「よろしく哀愁」

過去に、何度も語っていますが

私、大好き♡で

"会えない時間が 愛 育てるのさ"

もう、最高のヲタ讃歌♡ですよね♡

(そんな歌じゃないって?毎度スミマセン^_^;)



「よろしく哀愁」と言えば

この間の目黒のライブハウスで

二見颯一さんが、この曲を歌ったんですけど

凛とした芯の強さを感じる歌声で

"目をつぶれば 君がいる"

説得力❗️❗️

会えない辛さや切なさ以上に

覚悟と決意が感じられて

それが、とても素敵だったんですよねおねがい

歌う方によって、世界観も違って見える

やっぱり「よろしく哀愁」大好きです照れ



そして

「あなたがいたから僕がいた」

これまた、冒頭から歌詞が突き刺さって

私は何度もハートに命中しました(≧▽≦)



"あなたの小さな裏切りを

憎んだけれども許したい"

えっ!!どうしよう…顔面蒼白なんですけど(笑)

許すと言われると、逆にこわくなる…^_^;

それに許されたら、自分の罪は、消えるの??

もう、泣きながら懺悔するしかない(笑)



と、冒頭からずっと

キュンキュン特集なんじゃないかと思う位

切なかったりキュンキュンしたりの連続で



一方、番組が30分経過しても

ゆうとくんは、なかなか登場せず

(出演者は全員雛壇に座るものと思っていた)

そしたら

特集が終わった後に登場して

よかった♡(待った)



特集に参加しない場合

後半、別に登場する事もあるのね

知りませんでした^_^;

その分

倍💓倍💓💓って

"ときめきが胸に灯る"

まさに

倍キュン♡星くずセレナーデ でした

再放送も10/10にあるので未見の方は♡ぜひ♡



桂米團治さん♡

見てくださって、紅白も応援してくださって

ありがとうございます(≧▽≦)



そうそう…

先日、浅草公会堂で行われた

真田ナオキさんのコンサートツアーファイナル

直前にeプラスから招待されて

↑↑すっごくビックリしました…^_^;

でも行ったら、とっても楽しくて

ロカビリーコーナー(全部英語)や

吉幾三さん作詞作曲の幅広い楽曲の世界に

浸ることができ、とても楽しかったです照れ

あと紅白の事、凄く言ってましたね

もう1人、同じように言う人を知ってるので

この人もか!!と、思いましたけど^_^;

今年は演歌若手から出れる可能性があるのか

激闘が繰り広げられているのでしょうかアセアセ

そんな訳で

客席の雰囲気や楽曲を知る事もできたし

ここでナオキコールするんだとかも知れて

新鮮で楽しく参加させていただきました



今日、何回 ♡ハート♡ 書いただろう(笑)

このインスタの写真、可愛い♡(≧▽≦)♡

お読みいただき♡ありがとうございます♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう