二見颯一さんの5周年記念やまびこコンサート

4/25(火)に行って来ましたおねがい

二見さんのソロコン、初めて行ったんですけど

とっても楽しいコンサートでしたよ~( ^ _ - )☆



●長編歌謡浪曲

半年前から三波先生に教わって

今回、初挑戦したそうです!!

浪曲の中に出てくる日にちが

二見さんのお誕生日だそうで

ご縁を感じて、この曲を選んだそうです

高らかな歌声が、物語と調和して

まるで江戸時代にタイムスリップしたような

素晴らしい歌声でしたおねがい



●ドラマティック・レイン

この曲めっちゃ聞きたかったので

生で聞けて嬉しかったおねがい



シティの花道で歌った曲ですが

テレビ放送を見逃してしまい(;>_<;)

残念に思っていたところ

某Tubeで拝見したら、ほんとに素敵で

ぜひ生で聞きたいと思っていたんですおねがい



それは

まるで、体温を感じるような歌声

どのへんが  "体温" なのかというと

行き止まりまで  からめる指

がハッキリ想像できたというか

ちょっとエロかったですよね

(すみません笑)



ファンの方からもリクエスト多かったようで

生で聞けて超☆テンション上がりましたアップおねがい



●民謡コーナー

とても素晴らしい歌声に、震えました

エレキギターのアレンジも素敵でした



宮崎には、ずいぶん前に行ったきりで

高千穂にも行ってみたいなぁ…と思いながら

きっと神秘的なんだろうな、、と



そんな宮崎出身の二見さんの歌声も神秘的

特にアカペラは

ホールを秘境に変えましたよね

素晴らしかったですおねがいおねがい



最後の方の流れは、面白かったですよウインク

二見さんのコンサートはこうなんだって

何となく某Tubeで予習して行きましたけど

予習しておいてよかった(笑)

知らなかったら

天地がひっくり返るほど驚いていたかも💡



ミュージカル風な演出や

二見さんのダンスも見れましたし

ターンは軽やかで

特に終盤のあの曲はノリのよい曲だったから

ペンライト振るのが楽しかったです照れ



そう、、買ったんですよ!!

二見さんのペンライト

これまで

演歌・歌謡曲界隈で買ったペンライトの中で

断トツいいグッ(≧∇≦)

こんなに何色も光るなんておねがいおねがい
(公式によると18色だそうです)


演歌歌謡界は、ほとんどの方がソロだし

たまたま今まで私の買ってきたペンラが

色少なめで2色で2500円位したり…ビックリ

でも、二見さんのペンライトは

2000円で、こんなに何色も!!

これは買ってよかったなって思います照れ



しかも、持ち易いようになっていて

ストラップも付いていて

ジョイントコンサートやお祭り系でも

歌手の方や曲によってカラーを選べて

なんて使い勝手いいの!?



めっちゃ便利だし、しかも大きい!!

断トツの満足感です(≧∇≦)キラキラキラキラ

確かこの色、ご自身で色を混ぜて作った色だと

ミュージックパレット公開収録で言っていて

素敵ですよね、感性がおねがい

Twitterでも、ご自身のカテゴリーを

ミュージシャンと表記していて

フィールド広い感じが、なんかいいなっておねがい



会場には、お花がいっぱい届いていました赤薔薇

水森英夫先生
徳永ゆうきさん

新浜レオンくんや彩青さんからも、お花がラブ
コンサートMCでもお花の話があり、二見さん
「感謝あふレオン」って言ってたよ~(///∇///)


そして、彩青さんは
お花もですが、現場にもいらしていました!!
青山新くんは師匠といらしていたそうですね


まさか、第7世代メンバー
この、ティアラこうとうに
3人も集結するなんてキラキラキラキラ
半数以上、集まってる(≧∇≦)

 


あと原田波人さんも
ロビーでお見かけしましたウインク


あ…私は、ただただ目視しただけで
話しかけたりはしていないのですが…(^^;


徳永ゆうきさんも、いらしていたようです照れ

なんて素敵な笑顔ラブ
優しいお兄さんの顔、してますね照れ
可愛らしくて屈託のない笑顔
ほんと、とくちゃんって呼びたくなりますおねがい
こうゆう繋がり素敵だな(///∇///)
あと、司会の方がいらっしゃって
司会は、西寄ひがしさんを初めて見た時も
めっちゃ驚いたのですが
演歌のコンサートに司会がいるって知らなかったので
それも、この3年位で随分慣れたはずなのに
西さん以外の司会者の方を、今回初めて見て
新鮮でまたまたビックリしてしまいましたびっくり
下矢印配信アーカイブ5/1まで見られますよウインク



今回のコンサートで
二見さんの実力、民謡の魅力に
圧倒されましたし
ラストの曲も素晴らしかったですおねがい


私的にはドラマティック・レイン
ぜひ、また歌ってほしいですおねがい
なんなら、CDにしてほしいラブ
その時は、MVも作って
行き止まりまでからめる指を!!ぜひ
あと雨に濡れてる所も見てみたいウインク
そういえば、コンサートの中で
女性と踊るシーンがありましたが
あれはファン的にはOKなのでしょうか??
普通のダンスだったので、いいのかな(^^;


ファンは
推しに魔法をかけられているじゃないですか
まるで、何かの "お伽噺" のように
例えて言うなら、シンデレラ…💎
そう、シンデレラ なんですよ!!


だから、きっといつか魔法が解ける
でも今は思いっ切り夢を見ていたい…
だって、魔法が解けると
それまで世界で1番だったことが
まるで違うように感じられてしまうから…
(推しは推せる時に推せってヤツですね笑)


そんな事を幾つか経験すると
魔法をかけられるのが恐くなる
(恋に臆病になる、的な笑)


最終的には、魔法が解けても、変わらない
それが、真実の愛、なのかもしれませんね
世ではそれを殿堂入と呼ぶのかもしれませんが…


って、何の話!?
真実の愛って、ずーっと推しの話ですからね
ヤバイよね(^^;


会場には、6月に開催する
辰巳ゆうとくんコンサートのポスターが爆笑
まさか、ゆうとくんのコンサート前に
ティアラこうとうに行く事になるとは!!
でも、本当に行ってよかったですおねがい
素敵な歌と二見さん&仲間の友情も垣間見れて
素晴らしい時間を過ごす事ができました音符
楽しいコンサートをありがとうございましたキラキラ


そういえば
ローソンの第7世代ブロマイドって
いつ出るのかな…!?
気になってるんだけど…


お読みいただき、ありがとうございますおねがい


 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/


 

キャンペーン詳細をみる



▼限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう