2023新年初ブログ気づき

今年もよろしくお願いしますおねがい



そして、今日は

辰巳ゆうとくんの赤薔薇お誕生日赤薔薇

おめでとうございます(///∇///)

飛躍の1年になりますようにキラキラ





新曲キラキラ発売されましたね

おめでとうございます🎉

カップリング、1/3と1/8の生配信で

歌う姿をようやく見られましたおねがい



「一本道だよ人生は」

アップテンポで振付も賑やかで、楽しい照れ

「大阪夢あかり」歌謡曲ムードで心地よい照れ

「燕」も、すっごくいい!!ぜんぶいい爆笑爆笑

3曲ともカップリングなのが、勿体ない位

シングルより好きかもしれない♪♪(///∇///)



1/8の生配信ミニライブ

18万人来ていて、最後列は3キロ先!?

(18万は、1/8にかけてる!?笑)

面白すぎる(笑)それに対してチャットで

3キロ先から見てるよ、って秀逸すぎて

神返しですよね!!感心しちゃいました

最終的には、30万人になったらしく(笑)

七草粥の替え歌!?も面白すぎるしグッ

ゆうとくんはトークも面白いですねウインク







1/7は新曲発売イベントが、赤羽で

鏡開き(///∇///)
私も、一緒に乾杯したかったな(そこ笑)
NGなしでチャレンジしたいと言うゆうとくん
バラエティにもいっぱい出られますように照れ
因みに、「人生、歌がある」正月スペシャルで

ゆうとくん、今年の豊富を

ミュージカルに挑戦したい、と言ってたね

NGなしでのチャレンジに共通するのは

敷居や境界線をなくしてチャレンジしたい

って事かな、と受けとめました

ミュージカルにもぜひ出演してほしいおねがい



ここからは、今更ではありますが

「人生、歌がある」正月スペシャルの感想を



●松阪ゆうきさんの「遠い空」

壮大なスケール感で、臨場感が凄く

数ある歌手の中でも相当な歌唱力だと

日頃から思っていました

ファンじゃなくても

思わず手が止まって見入ってしまうような熱唱



●渡辺真知子さんの「迷い道」

名曲ですね!!

歌詞が深いし、グッと引き込まれました

しかも作詞作曲とも渡辺真知子さんって

テロップ見て知りましたが、凄いですね

歌の後に、竹島宏さんと彩青さんが

お互いに、微笑み合ってるのも印象的で

名曲って、こうゆう事なんだなって思いました


●華を添える
五木先輩の「VIVA・LA・VIDA」
スラッとした若手達とベイビーブーが
盛り上げる、盛り上げる(≧∇≦)
ゆうとくん、ノリノリでしたね爆笑
特に、いいねダンスは、キレッキレだった
中村美律子さんの「河内おとこ節」でも
ほぼ同じメンバーで、踊りを披露
ゆうとくんの踊り、手先が綺麗で
こちらも、キレッキレで弾けてました
紅白歌合戦的な演出で、楽しかったです照れ


●ダーツで1曲
ゆうとくん…まさかのダーツ外し…(^^;
そしたら、続いて五木先輩も(笑)
千昌夫さんが、当ててくれたので歌えました
ゆうと&レオン&ナオキさんで「学園天国」
ゆうとくんセンターで振り切ってましたね照れ
レオンくんは紫色、ゆうとくんは金色の
五木先輩から戴いたジャケット着て眼福でした


●誰とデュエット?コーナー
ゆうとくんの風船、先に割れちゃって
ビックリ、残念でしたが(^^;
レオン&彩青くんが🎈当ててくれましたね


●「男と女のラブゲーム」
そうだよね
20歳になったばかりの男の子だし
やっとお酒飲めるようになったばかりなのに
なんで、よりにもよって、この曲!?(笑)
しかも、親戚か集まったような、雰囲気の中
彩青くん、よくがんばったね!!
細川たかし師匠のアシストもあり
だいぶ距離を縮めた2人でしたが
彩青くん、ガチガチでしたね(^^;
そりゃそうだ、大先輩だもん
腕なんか、回せる訳がない
百戦錬磨の歌怪獣も、終始メロメロでした
にしても、喜びすぎ!!(笑)


●「銀座の恋の物語」
渡辺真知子さん
レオンの手に、自分の指をチョコンと
乗せましたね!!
レオンくんも動じず笑顔で応えて
やはり、26歳は違うな…大人でしたね爆笑
銀座に行った気分になったし
渡辺さんの最後のハモリも素敵でしたし
見つめあい大人なムードが溢レオンでしたウインク


●その他諸々
五木ひろしさんが、角川さんの声援を
褒めてたのが印象的でした
映ってない所も、五木さんは見ているんですね
トシちゃんの事も
若い頃から可愛がってたみたいだし
五木先輩が慕われるの分かる






さて、いよいよ、今日は

ゆうとくんの、BIRTHDAYコンサート

八王子と言えば、ファンモンの聖地

ファンモンの「あとひとつ」聞けるかな!?

コンサート、楽しみにしています(///∇///)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆうとくんが替え歌した、七草ですが

大阪夢あかり聞く度に思い出しそう(笑)