12月になり歌の特番が増えて

年末ぽくなってきましたねウインク

そんな中

今更ながら、11/29うたコンの話を…

ゆうとくん、めっちゃ可愛かったですね爆笑

赤シャツにサスペンダー姿が超絶似合うキラキララブ

帽子から流れる髪も絶品💓とにかく可愛い爆笑



日劇ウエスタンカーニバルも、ロカビリーも

過去映像を見て思ったのは

ファンの女子達の歓喜は今も昔も同じだねウインク



  一言感想

下矢印下矢印

♪監獄ロック

すごい題名ですね(驚)でも格好良かった(//∇//)

♪ジェニ・ジェニ

ジェニジェニって何度も言うの大変そうだけど

新浜レオンくん、流暢で格好良かった

♪ハートブレイク・ホテル

真田ナオキさんのハスキーボイス

ドスが効いてて迫力あって男前グッ

♪ダイアナ

英語の歌詞、さいこーっ(≧∇≦)

辰巳ゆうとくん、歌は超上手いし

何より

可愛いすぎてラブ可愛いすぎてラブ

特に、oh,oh,oh,oh,…って連呼する所が好き
なんでこんなに可愛いの!?

アイドルよりガチで可愛い💓

だけど

その数日後には。。

長編歌謡浪曲を披露する、ゆうとくん

10分間、ノンストップで演じ切る様は
超絶格好良くて、男前❗❗



1週間の間に

両極端で正反対のゆうとくんが

共存するという、この振り幅びっくり



神業❗❓️



更には、来年1月から

ゆうと王子、降臨(≧∇≦)

待ってましたおねがい楽しみです爆笑爆笑

でも、その前にもうすぐX'mas✨🎄✨

12/7は、X'masツリーの日なんだね✨🎄✨

先日のゆうとくんブログにもX'masツリーが

指ハートのゆうとくん、可愛いね(///∇///)✨



という訳で、いよいよ年末💡💡

毎年の事ながら、HDDの容量いっぱいで

まずは、週末の作詞大賞に向けて

録画容量を空けようと思いますウインク



お読みいただきありがとうございますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう