18日ぶりのブログびっくり

皆様、お元気ですか??



そろそろ生存確認を(笑)と思い

数日前から、下書きしていましたが(^^;

そしたら、準備してた記事のタイトルが

ゆうとくんと◯◯被りでビックリ(○_○)!!



なぜ、◯◯にしたかと言うと

私の場合は、色々話題が回転するのと

何かに限定できないな…っていうのと

岩佐美咲さんの「アキラ」の歌詞から

「◯◯巡り」ってしたんですけど…



割と、こうゆうこと多くて(ゆうとくんとの被り)

もう1つ書いてるブログでは

ゆうとくんと同タイトルだった事も以前あって

頻度少なめワードなのに、完全一致だったから

あれはホント驚いた(^^;



今回は、私のブログ、まだ更新前だったので

自分のタイトル、変えようかとも思ったけど

前から書いてて、真似した訳じゃないしアセアセ

と思い、これはこれで(^^;

記録としてこのまま更新する事にしました☆



という訳で、久しぶりの更新笑い泣き



更新しない間に、梅雨明けして

めっっちゃ暑いですねアセアセ🏖️晴れ



塩原以降、ゆうとくん関連では

目立ったヲタ活もしてなくて近所でおとなしく

家と仕事の往復で、夏バテな感じです(^^;



6/26新浜レオンくんの地上波は見ましたよウインク

お父様の替歌で、何度も振られてましたね🎶

あの面々に混じっても、埋もれず華があって

かなりのキラキライケメンさんキラキラでした~おねがいおねがい



面白い人、いっぱいでしたけどね…目

レオンくんも、相当天然なはずですけど

そんな人ばかり揃ってるからビックリした笑

バラエティも、戦場ですねグー



「3人の歌仲間」の放送も、見ましたウインク

歌仲間は、最近ちょっとお気に入りの

岩佐美咲さんの「アキラ」フルで歌ってて

2番かなり未練ありまくりな歌詞で目

でも、思い出巡り、って歌詞は好きかな

私の場合は、新選組の史跡巡りだけど…

歌詞にも出てくる、函館山


史跡巡り、新選組といえば…
辰巳ゆうとくんの下矢印このインタビュー
とてもよい記事でした(≧∇≦)
前編

後編

歴史好きな人が興味持ってもらえたら…

ってゆうくだりに、そうだよね、と…



ゆうとくんの好きな事、生かせるし

私も、子どもの頃から歴史好きで

歴史ヲタや歴女、刀剣乱舞や刀剣女子

みんな、ヲタ気質なので!!

私も、ほんとそうだし(笑)



だけど、歴史好きな人って

史実と明らかに違うと

ちょっと引いちゃうんだよねアセアセ



例えば、唐人お吉の長編歌謡浪曲とか

私、どうしても馴染めなくてアセアセ

物語として楽しめばいいのは分かってるけど

事実と異なる上での悲劇は

やっぱり、どうしても楽しめないし

そこの、せめぎあいタラータラータラー



逆に、今の大河ドラマみたいに

残った史実の合間を大胆な解釈で埋める脚本は

好き照れ照れ



だって、それも

埋もれた歴史の1つの可能性だと思うから



大胆な仮釈と思うかもしれないけど

小説家や脚本家の方って

登場人物の心情に寄せて

ストーリーを書くじゃない!?



だから、あながち想像だけじゃないというか

それが、埋もれた真実だったりする可能性も

あるのかな!?と私は思ってる



難しいよね、色々とアセアセ



今度のアルバムの坂本龍馬も

どんな曲か、楽しみだなウインク



そして、色んな曲を歌いこなすゆうとくんは

素晴らしいなって思いますおねがい

楽曲に幅があるのは凄く魅力的に感じるよねおねがい



来月になったら2ndアルバム💿️🎶出るし

ゆうとくんの🎤ソロコン🎤あるし🎶ウインク



7月が楽しみです照れ



お読みいただき、ありがとうございますおねがい



プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる