今日は節分👹
昼は仕事ですが、夜は豆撒き👹して
手巻き寿司🍣をいただくぞ~(≧∇≦)グー


昨日(2/2)は
「神ファイブ1」の再放送があったから
見ながら晩酌生ビールしちゃった爆笑
だって夜21:00~っていうゴールデンタイムの
めっちゃ良い時間なんだもん💡💡
そして、何度見ても、楽しい♪照れ


先日の、「歌碑めぐり」で放送された
村下孝蔵さんの「初恋」おねがい
多分オリジナルより情感濃い初恋ですが
それが、ゆうとくんらしさというか
私は、辰巳ゆうとくんの「初恋」好きです💓


来週は「神ファイブ2」の再放送があるね💡💡
他にも今週末は
神ファイブ生コンサート生配信があるから
もしよかったら、ぜひご覧くださいねウインク

 


ここからは、2/1(火)うたコン感想音符音符
辰巳ゆうとくんが急遽、緊急生出演
「雪月花」を❄️地上波披露しました


しかも、生演奏でのお披露目!!
これはテンション上がりますねアップアップ


ゆうとくん、トークでは
五木ひろしさんと一緒に登場照れ
沖田総司を描いた曲という説明があり
司会の谷原章介さんに
「(沖田総司に)ピッタリ」
と、お褒めのお言葉をいただきましたおねがい


そして、「雪月花」
ド迫力大熱唱でした!!


やっぱり生演奏だと
楽器の色んな音が重なりあって
重厚感が増しますねおねがいおねがい
そこに、ゆうとくんの声が加わる
すっごい贅沢感照れ照れ


ゆうとくんの歌と音楽が
キラキラ輝いていました


喉だけでなく、全身まるで楽器のような
圧巻の全力投球パフォーマンスでした!!


全身全霊、全力で歌うって
こうゆう事なんだなぁ。。


そうゆう方って
踊ってないのに踊って見える時ありますよね💡
例えば、この方↓↓

↑↑は、西川貴教さんの「UNBROKEN」


この曲を、うたコンで見た時
その歌唱の激しさに
まるで激しく踊っているかのような
錯覚に陥りましたびっくり


でも、あとで見返したら
西川貴教さんは
全く踊っていませんでした
全く、です!!
ほんっとにビックリしました(^^;


つまり、西川さんは
ほとんど動いていないのに
その歌唱だけで
まるで激しく踊っているかのような印象を
私に与えたんです


こうゆう方って、たまにいるんですよね
雰囲気や歌い方、演技、台詞、身振りで
劇場やホール全体を支配してしまう人
すごいですよね
さすが一流メジャー歌手!!


でも、そうゆう方って
そんなに多くはないじゃないですか
体一貫で、全てを表現できる人


って、思ったら
ここにもいました!!


ゆうとくんも
衣装や装飾、舞台装置に左右されず
歌一本で、世界観を体現できる人!!


だから、ゆうとくんが歌うと
歌がゆうと色に染まるんです
それはまさに、ゆうと劇場!!


「雪月花」
そんなゆうとくんの歌唱力が
存分に生かされた作品だと思いますおねがい


今回のうたコンは
生演奏とゆうとくんの相乗効果で
ゆうとくんの歌が引き立って
贅沢で格別な音楽の時間でしたキラキラ


うたコン再放送は、2/6(日)12:15~
もしよかったら、ぜひご覧くださいね💓



1週間の、ゆうとくん予定、貼っておきます
(ラジオまで網羅できないので公式をご確認くださいね^_-)

ゆうとくんテレビ&配信スケジュール


2/4(金)
「新・BS日本のうた」NHKBS16:30~
1/23(日)神放送の再放送です(///∇///)

2/5(土)

「神ファイブ歌謡SHOW!SPコンサート」

16:00~生配信(アーカイブ視聴2/13まで)3500円


「第7世代!SPコン」歌謡ポップスチャンネル19:00~


「ゆうと王子の大冒険」チャンネル銀河21:00~
ゆうと王子の太鼓が見られるよ💓カッコイイ
下矢印「センチメンタル・ハート」 和太鼓version

2/7(月)

「ネプリーグSP」フジテレビ19:00~


2/9(水)

「3人の歌仲間」14:30~コンサート&生配信

 アーカイブ視聴2/20まで


「神ファイブ!歌謡SHOW!日テレプラス21:00~

2/11(金)

「徳光和夫の名曲にっぽん」BSテレ東19:00~


2/12(土)
「ゆうと王子の大冒険」チャンネル銀河21:30~


2/13(日)
「演歌の花道」BSテレ東21:30~




最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう