うたコン

先週の話ですが、楽しかったです照れ

氷川さん&辰巳ゆうとくんのトーク

氷川先輩に憧れて歌手になったという

辰巳ゆうとくん



辰巳くんって、関西人なんだねウインク

関西弁が心地好くて、しかも綺麗な顔✨



イケメン + 関西弁

と言えば

キンプリ永瀬廉くん思い出したけど

雰囲気も似ているような??

辰巳くん、ジャニーズにいても

不思議でない位のイケメンだもんねおねがい



辰巳くんは『白雲の城』が好きって事で

「一緒に歌いたい」っていう辰巳くんに

氷川「歌…ぜひ…差し上げます」って(笑)

いやいや(^^;



司会の谷原章介さんが

「後輩が一緒にって言ってるんですから~」

「何で受け止めてあげないんですか~(笑)」

ってナイスフォローしていらっしゃいました照れ



で、辰巳くん

トークであれだけ『白雲の城』大好き

って、盛り上がった直後に歌った曲が

思いっきり 歌謡曲 ど真ん中な件(笑)



辰巳くんの『誘われてエデン』

なかなか、刺激的な曲ですね(///∇///)



端正な顔立ちで

好きさ、好きさ、好きさ

からの、大好きさ

って、、好きさ7連発❗❗



ヤバイでしょ、これ爆笑

でもこうゆうの大好き!!



 とか  とか 妖し とか

歌詞もかなりのツボ💡でした

格好良くて歌上手で王子様みたいだし

演歌界のキンプリって感じですねウインク



最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう