三ツ星ファーム食べてみた




食べたのは 2ヶ月くらい前で
今更ですが投稿します

ちょっとお高めのスーパーに行った時
偶然 気になっていた
三ツ星ファームの冷凍お弁当を見つけて
買ってみました飛び出すハート

オンラインの定期配送でしか買えない
と思っていたので
見つけた時には驚きましたびっくり
 こちら 1つ800円くらいだったかな?
冷凍のお弁当で 
このお値段は正直高すぎる笑い泣き
nippnの冷凍お弁当のほうが
300円くらい?安い…
この価格でごはんも付いてないです…

けれど 味には感動しましたびっくりマーク
普通の冷凍お弁当は
食感が「しなぁ〜」と なり
正直とても美味しいとは言えない…
(まぁいいか…と妥協して食べている)
三ツ星ファームは高いけれど 
それ相応の価値はある
と思いました
食感も味も美味しかったですラブ
スーパーで売っていれば
緊急用に少し買っておくのは
悪くないかも?
定期はコスパ的に厳しい
冷凍庫問題がある
(今あるものに入らない為
購入となるが置き場所に困る)
というのが正直なところ…

一人暮しや共働き夫婦だったりで
スーパーの冷凍お弁当や惣菜に
飽きたとか
少しでもバランスいい食事にしたいとか
食にこだわりがあれば
三ツ星ファームの定期契約
おすすめかも!?
と思いました花