スターバックス ブルーベリーレアチーズケーキ 食べた感想


この前スタバに行ったばっかりなのに
今回気になっていた
もう1つのデザートを
またまた テイクアウト飛び出すハート

ブルーベリーレアチーズケーキ

★感想★
「以外とシンプルな味だなぁー」

本当は とっても美味しかった 
と 言いたかったのですが
感動はなかったかな…
美味しいのは美味しかったです‼

私はもっとブルーベリーの味が
濃厚だと嬉しかったな

クセがないので
シンプルな味が好みの方に
オススメかもしれませんニコニコ

ニコニコおまけニコニコ
定番商品?の「ニューヨークチーズケーキ」
私のベイクドチーズ
ランキングでは
今の所 ケーキ屋さんのよりも
スタバのが1番美味しいです
(チーズの味が濃厚だけど 後味重くない)
あと 今のシーズンだけなのかな?
抹茶味のも美味しかった
(濃い抹茶が好きな人には物足りないかもですが
抹茶風味が好きな方にはウケがいいかも!?)