スタバ マラサダ メロンクリーム 食べた感想

急いで撮った写真で分かりにくいかな…


リンク貼っときます↓


★ 感 想 ★
昨年だったかな?
スターバックスの マラサダ 
カスタード味だったと思うのですが
美味しくって 3〜4回も食べたんです

なので 今回のメロン味
めちゃくちゃ期待して食べました照れ

感想…
「あ…れ??」
「味がボヤけてるかなぁ…」
でした
マイナスコメントでごめんなさいえーん

私には
メロンの風味がかすかにする
パッとしない味でした…

これは正直 好みの問題だと思います‼

多分 私は シンプルなカスタード味
が好きだったんだと

またカスタード味のマラサダ
販売されると嬉しいな飛び出すハート