中身は... | 菊丸のブログ

菊丸のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は節分!!


ってことで
恵方巻きは食べましたか?



私は食べました。



そう



アイ エイト... (I ate...)





んでんで

今年は北北西ですね。


まっ、自分は
がっつり南向きで食べたわけですが

やっぱり具も大事ですよね。








聖徳太子「具をグッと入れろ。」





小野妹子「死んでください、太子。」











自分はサラダとマグロでした。




残念ですが
かつおではありませんでしたwwww






おいしかった。ぴーす









そしてチョコもおいしー♪












じゃパー