石鹸大好き主婦です。
\\\\٩( 'ω' )و ////

3/1発売の
【ほっぺの気持ち】というなんともラブリーなネーミングの洗顔石鹸を使ってみたよ☆
{FE8C9B47-0F3F-401D-98BF-8EA7431217EC}


産後のデリケートな肌にも使いやすいアミノ酸泡で優しく洗えて肌荒れを防げるんだって。

{851B3E7C-E04B-4308-BC8B-4F740D75148E}


石鹸もほんのり色づいていて、コロンとしててカワイイ☆
{47087774-2659-43EB-AD47-9B4B8B5E3438}


なんだな落ち着くいい香りとアミノ酸のふわふわの泡で気持ちよく洗顔できた。
\\\\٩( 'ω' )و ////

30代・産後10カ月・混合肌の私。
肌がやや敏感だけど、この石鹸は特にピリつきやかゆみなどのトラブルも無かった。

洗い上がりはサッパリしていて、余分な汚れと皮脂を落としましたよーって感じ。
\\\\٩( 'ω' )و ////

その後の化粧水の浸透もいつもより良かった気がした!

お顔の大部分を占めるほっぺが綺麗になったら美人になれる気がする!

続けていってお肌がどう変わっていくかが楽しみだ。
\\\\٩( 'ω' )و ////

追記
翌朝のお肌、いつもよりもしっとりもっちりしていた☆☆☆



ペリカン石鹸ファンサイト参加中