今日もうとんでもない勢いで体温が下がったので、今周期はもうこれで終わりみたい。


目覚めからまたどよどよーんになり、

午前中は悲しくて、ちょっと涙出そうになり

昼休みに夫とLINEして、亜鉛とってみよう、お風呂入る前にしよう、ポジディブサポートってのがあるから試してみる?買う?買った!とかやってたらちょっとずつ気持ちも上向いてきました。


とにかく色々やってみよう。

まだまだ4周目。

今回こそは!とか、次こそは!とかじゃなくて、お勉強のつもりで少しずつ色んなこと試していこう〜😌くらいの気持ちで。


基礎体温はこんなかんじ。

まあいつもとおんなじような。

やっぱり高温期への移行がゆっくりな感じがするけど、温活引き続き頑張ります。


2週間後に自治体のプレ妊活検診があるので、

そこで少しでも何か手掛かりが見つかればいいな。ちょうど排卵期と被りそうだから、内膜の厚さとかも見てくれたりするのかな〜。


今周期で体温下がっちゃったのはとーーーーっても残念だけど、次でポジディブサポートを試すのと、検診行くのがちょっと楽しみ。


生理が来て、ちゃんとリセット確定したらお酒飲もうかな。アイリッシュコーヒーも飲みたい。


お寿司も食べよう。うなぎも食べる。



どよどよーんの時間が、だんだん短くなってきて、自分なりに少しずつポジディブに、気楽に、肩の力を抜けるようになっていってるのかな?


えらいぞ!自分!


ってことにしとく👋


また次、がんばりまーす。