北海道のドーム公演が当たった時のホテル手配と病院の為、有休を取った。

なのにライブは全落ち。

病院は急遽、休診。

悲し過ぎるけど体がきつすぎて、復活当選→制作開放当選を願うのみ。


だけど、不二家の新しいフライヤーは欲しかったので、電話して在庫があるのを確認してから行った。

繋がらなくて何度も電話したよ。


体調不良(のままだけど)で行けなかったユニクロも立ち寄り、欲しかったセールのワイドパンツも色違いで買えて良かった。

でも体辛かった…


他も見たかったけど足の指もつってやばいので不二家に行き、迷ったけど自分が食べたい新作っぽいケーキを4つ、両親が好むプレミアムショートケーキを2つ、限定のLOOKを購入。




ルックと思ったチョコが、ルックじゃなかった笑。

ソーダ風味のミルキークリームにパチパチキャンディ入っているってどんな感じ⁇

取り敢えずほめ曜日のフライヤー貰えたから良かったです。

店員さんも苦手な感じじゃなかったし!


4つのケーキは半分ずつ私が食べる事にした。

親はもうおやつを食べていたので、父が栗づくしのロールを、母がシャインマスカットを半分、残りの両方を私が食べて超満足度。

やっぱり少しずつ食べたい派なので、阿部くんの「一口ちょうだい」はよくわかる。