心身共に何となく不調が続いてしまった。

先週の金曜日にうっすら生理っぽいのがトイレットペーパーについたのに、土曜日も微妙。

でも日曜日からは普通に生理。

なのに金曜日になってもまだうっすらトイレットペーパーにつく。

(生理が完全に終わるまで、吸水サニタリーショーツなので、どれくらい出血しているか不明。)

そんな年齢だから生理はさほど気にしてはないけど、ホルモンバランスが崩れているのか気持ちはずっと沈みがちで、体はクーラーと寝不足で頭痛もするし、落ち込んでいる。


でも、生理も終わったからか、いつもより寝たからか、休日になったからか、気持ちは普通になったかな。


ネイルは昨夜全て剥がして、フルチェンジ。


滝沢歌舞伎用だった桜モチーフ、余っているのを駆使したら、違うのは1つしか使わなかった。


気分的には明るい色を使いたくなったし、夏季休暇中は目立つのにしようと考え中。