今回の旅行は舞台を観る事がメイン。

FAMILY CLUB展示スペース入館も予約出来たので、POP UP STOREの予約もしました。


最初はYさんが有休取れるかも?と連絡あり、万が一会う事になってはと、展示スペースに行く前にPOP UP STOREの予約取ったんだけど、結構ハードスケジュール⁇

結構、場所が離れていて、土地勘がないのでちょっと心配。


以前から東京に行く時は聖地巡礼しようと考えていた割に、行きたい所が浮かばない。

時間があまりないし、遠い所が多いし、1人じゃ行き難い飲食店とか躊躇する。


舞台の前に疲れたくないから、羽田空港到着後、ちょっと寝て、メイクして、新橋演舞場近くの銀座駅へ向かう。


そこから行き易いという事で西洋洋菓子舗 不二家 三越銀座店へ。

その前にTiffany行ったけど、旅行者丸出しだからか感じ悪かった。

地元のTiffanyは優しいなあ。


不二家ではペコちゃん人形焼を家族へのお土産に購入。

自分が食べたいから笑。

限定のミルキークリームにしたよ。

私は仕事中におやつで食べてくどいかも?と思ったけど、コーヒーと一緒に食べた母は美味しかったと言ってくれた。

そうだね。

濃いめの緑茶や紅茶とか、ゆっくり食べたい味だね。