今回の飲み会、二次会も行くつもりだったけど、朝少し頭痛がして、車検終わって、リサイクルクーポン交換しに行って、街をうろうろしていたら、頭痛がきつくなり、結局、車で行って一次会で帰る事にした。




妊婦さん用だった河豚の唐揚げ。

つわりで欠席となりました。

残念ですが、また出席出来るようになったら、楽しく飲みたいです。



チキン南蛮。

自分じゃ頼まないけど、上品な感じで、柔らかくて美味しかったです。



明太子茶漬け。

名物らしい?


楽しかったので、飲めなかったのも、二次会行けなかったのも残念。

でも、それスノ最初から車内で見れた💚

阿部くん回だったからリアタイでツイしたかったの💚


お土産の焼き菓子。


嬉しい♡

フロランタンとダックワーズを取って、後は妹家族が来るのでお茶菓子に出し、残りは両親のおやつにした。