ロスモチスからマサトランへ。


ロスモチスに夜10時頃到着。
ゆうこさんはロスモチスに泊まって次の日ロスへ。
私はそのままマサトランへ行くことに決めたので、ここでお別れ。
お互いの旅の無事を祈りつつ、とても楽しい出会いだった。o(^-^)o


バス代が$290。
しかもカードが使えない! ( ̄_ ̄ i)
手持ちは$300とT/Cが120ドル。
しかたないので、手持の$300を使い、所持金$10!!!
日本円にして100円だよ!!

ちとびびるがまぁ、マサトランについたら、銀行へいってT/Cを換金しようと

甘い考えにでてしまった。


ここでフリオと名乗る青年にコーヒーを飲まないかと誘われる。
手持ちは$10。

コーヒー代にもならない。
しかしコーヒーは飲みたい!!!と安易な考えが裏目に出た。。。


フリオはめっちゃ酔っていた。
仕事に問題をかかえている、、、俺はだめな人間だとかいいはじめる。
最初どこだか知らないところ行くと行っていたのに、彼のチケットを
見たらマサトラン行きになっている。。。びびる。
こいつついてくるつもりか???
でも金は持っているみたいだ。
仕事は人を喜ばせることをしているとか。。。もしかしてヤクの売人か???
と想像が膨らむ。


とりあえずバスに乗り込み、眠いからと違う席に座る。
眠りにつきながら、どう巻くか考えるが全然思いつかないのでとりあえず寝てしまう。


3時間後、ククルアカンに到着。
トイレに行きたくなったので1度外に出る。
フリオも外にいた。
ちと寝ぼけながらトイレに行くと、トイレのねーちゃんがしみがついてるよ!!って。
おしりをみると、、、でっかい赤いシミが。。。。
あーーーやってしまった。生理だったのだ。
まったく寝ぼけていたので、恥ずかしさもかんじなくとりあえず着ていたシャツで
おしりを隠す。
バスへ戻ると、フリオはここで降りると言う!!
はぁ、よかった。≧(´▽`)≦
フリオは正気に戻っていた。正気のフリオはまったくもっていい人だった。
よかったよかった。
最後にさよならをして、バスに乗り込む。


マサトランに朝6時に到着。
とりあえず明るくなるまで時間を潰して、ホテルさがし。
しかし、所持金は$10しかないから、どこのホテルも前金でないと入れてくれない。
めっちゃつかれてるし、しりのシミも早くどうにかしたいし、、、
5件めでやっと後払いでいいっていってくれるホテルを見つける。
$150。安い!!

9時になるまでひと休みして、銀行へ行って換金。


はー散々な1日だった。。。(><;)