サカテカス2日目、さてどうしようか。と迷う。
グアダルーペはなんだか気になってどうしても行きたくなってきた。
午前中にエデン鉱山跡に行くが、たいしておもしろくなかった。
あまりに観光地化されすぎてね、、、。
午後ホテルをチェックアウトして勇気をふりしぼり、オンボロローカルバスに
乗り込みグアダルーペへ。
$3.5 やすい!!!
グアダルーペで美術館へゆく。
すごくきれいな美術館。
絵もほとんどがキリスト画で、私好みの絵ばかり!!!
サカテカスには結構見所があったから、安いホテルだったら1週間ぐらい
いてもよかったかも。な。
とても静かな街。。。
なんかグアダルーペでも帰りのバスでもおじさんに声かけられるんだよねぇ。
メキシコでおやじキラーか???



