今日で今年も最終日。


1年で本当に二人とも成長したなぁ➰目がハート

沢山喧嘩もするから怒鳴る事も多いけど…

キキさん(長女)はお姉さんとして

沢山我慢したりしてて可哀想と

思う事も多々あるケド

自分の意志もきちんと言えるように

なってるし泣き笑いキューン

ノンノさん(次女)は少し前まで

意思疎通も出来なくて

何いってんだ?もやもやもやもやもやもやって

なってたけど

今では普通に会話出来てて嬉しい指差し飛び出すハート



最近はトイトレがんばって

オムツ卒業パンツ間近です。

まだオムツも青線なるけど

トイレ🚽行ったらチョロチョロと

成功率高めグッキラキラ




来年は3人目妊活頑張ろうと思いつつも
経済的不安や男の子産み分け
色々悩ましく、、、不安

経済的不安はなんとかなるびっくりマーク
てか「なんとかするしかない」って
書いてあった。

産んで10年もすれば産んで良かったと
思えるし、将来を考えるより
今どうしたいのかを考えるべきだって悲しい

私はもうラストチャンスだと思う!!

上の子が小学校上がったら
仕事も今まで以上にしたいし
仕事もどんどん忙しくなるし

今3人目望まないなら
私としては生理も重いし
ミレーナを入れたいと思ってて
『合う合わないはまた別として避妊目的も一理あり』
そしたら妊活とはならないだろーし
もし妊活しなかったら
私としては後悔しそうな気がするガーン

次頑張ってすべてを注いで
産み分けに挑もうと思ってて
それでも無理なら諦めもつくし
3人以上は望んでないし

3人目を産んだら
ミレーナを入れる予定やし
来年8月頃から3人目{できれば男の子}
妊活を始めたいと思っていますラブラブ

それまでは今まで通り時々
更新していきますパー

また旦那ちゃんと話し合い
決めていこうと思いますびっくりマーク

また来年もよろしくお願いしますルンルン


三兄弟になる事を心より

願っていますハート