年明けてまもなく1週間いかがお過ごしでしょうか

昨夜無事に帰って来まして

今日はねて曜日にしてしまいました

やることそれなりにあったのになぁ…


あっ、どーも僕です




元日


こんなの出したあと寝て

梅田と天満にお参りです



やはり今年もコロナ禍対応は続くようです…

武道館は拳王のマイク燃えましたねぇ…

KENTAパイセン今日タイトルマッチとノアハシゴって大変すなぁ…


2日は芸能神社へお参り

色んな人がお参りにいらしてたんですねぇ

セクシーな円盤の女優さんから

金メダルたくさん取った人から

高校ダンス日本一の学校と指導者から

果ては国民的海賊の一味まで…

幅広すぎてスゴい…

「御祈祷を受けた笑神籤」ってのは本当だったんだ…!っていうのも知れたし、しれっと近くにブラマヨがいたのもビックリした


3日は難波界隈の神社へ

特になにもないので割愛


昨日は外宮から歩いてたら警察官ワラワラいて(岸田総理効果)ビビりながら

猿田彦神社と佐瑠女神社を経由(さざれ石の現物を見て少し感動しながらたむけん・山ちゃん・小籔さんの並びでちょっと微妙な感じになりつつ)して

内宮お参りしておかげ横丁突き抜けたら人混み過ぎて疲れて

スパイラルタワーでうどん食ってちょっとだけおばちゃんにムッとして帰って来たら即就寝でした…


今年も良い一年にと拝み倒した休暇にしましたので

年末ありがとうございました、来年もがんばりますよろしくおねがいしますと笑顔で言える1年にしたいです…

ほな…