特にこれと言って変化のない感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
どーも、ぼくです。

まずは前回に話した重大な話を先にしてしまいますか。
一部の知人には話してありますが、来年の一月の受験を目標に気象予報士試験に挑戦します。
小5くらいからの目標でした。ライフワークだった合唱もあってなかなか手を付けていなかったことですが、物心つくあたりからの最初の目標です。
頑張ります。たびたびネタにすると思いますがどうか生暖かい目でも注いてくださればと思います。


さて、年末年始は中学同期3人の例会と、高校の同窓会がありまして
例会はまぁ、いつもの感じでゲームしてたんでここでは話しませんが。

大通りの某所で10人くらいで鍋会でした。
市内の某全国チェーンのホテルのフロント勤務になってる元自衛官と絡み酒(笑)
その隣は豪華客船で働く男
自分も含めて3月生まれ。なのに元自衛官超上から目線
そいつのゴマする対面のニュージーランドへ向かうホテルマン(この後二次会で彼が数時間死んでました)

隣の女子とは軽く恋の話。ふ~んで終わったけど。

話は元自衛官の恋バナ。
しかし彼の口はどんなアプローチをかけても固いまま!結局二次会でも割り出せず2時半に終わりましたとさ。


帰ってくる道中仙台行のバスの中
国分町の入り口を過ぎもうすぐ停留所、ディズニーショップの付近でガヅッ!(この時変な声出たのは言うまでもない)
そのバス停で降り、どうなったか行ってみると空色の軽のフロントバンパーがパックリ。
忘れるために東西線乗ったりおいしいもの食べたりしましたとさ。

そして、大阪についた後しばらくしてから肉フェスで食い過ぎたのでした…