先週末、初めて全日本へ。
ジュニアのリーグ戦の開幕日。

そして初めて見る3冠ヘビー!!
あんだけバッチバチいってるシバキ合いが好きです。

あと技受けのプロのなかのプロが集まってるから王道と称してるんだろうなぁ…って。




そして、今日は新日本へ。



本当にこれは現実ですか?!
Bullet Clubが大阪開催分のベルト総取り(なお全勝とまではいかなかった模様。まぁタマとオカダさんだし、多少はね?)してしまった…。
69チャンプの「もう1回だけヤラせて?」はなんとかなるってのと、ヤングバックスは最悪レッドラゴンがタイムスプリッターズに勝って次戦挑戦権の確保さえなんとかなればいいやって考えてた(タッグは勝とうが負けようが俺得のチームだったので頭になし)もんで、棚橋に負けてたら「It's Reeeeeeeeeal!!ま、そんなもんですよね(笑)」って簡単に切り替えて飯に行けたんだけど、心のどこかには「でもいつかは棚橋に勝たないかんのよな」ってのもあってなんか複雑だし、ふわふわした中となりのステーキ屋の肉に食らいついたのでした。



明日結果再確認して、一緒だったら納得すると思います。





P.S..
・スイーツ真壁がインフル罹患したそうで、最悪明日にでも熱から解放されないとバレンタインデーの仙台大会サブのNEVER無差別級がノーコンテストになる恐れがあります。お大事に。
・棚橋流血はBulletClubメンバーの指が食い込んだかカメラのレンズで額を切ったものと考えられます。