今日は一日寒かったですね不安

 

今日のスイーツは久しぶりですがもちろん毎日食べています!

 

ローソン UchiCafe

GODIVA ショコラテリーヌサンド

あら素敵目がハート

 

旦那さん購入品。

なんと半額になっていたそうです!!

 

まぁ肝心なのはお味ですが・・・・

ゴディバって言われると美味しいような気もするけど・・・。

 

って感じでした泣き笑い

 

また買いますかって言われたら買わないかなぁ・・・・。

何か特徴的な味わいがあるなら別なんですが、チョコレートの味です。

洋酒がガンガン効いてるとかだったらまた買いますね(笑)

 

外側のクッキーはソフトで美味しかったので、クッキーサンドが好きだよっていう方にはお勧めします。