昨日紹介したはちみつがもう届きましたー!

 

もう一つはいつもの・・・・

このみみさんのミックスナッツ!

今回は1000円で購入できましたニコニコ

 

 

旦那さんのリクエストでピスタチオ入りです。

私はマカダミアが好きだけどマカダミアはカロリーが高いので・・・。

ピーカンナッツもおいしいですよねー。

 

あと今日は靴下も買っておこうかなーと・・・。

以前にも購入したことがあるんですが、デザイン違いで・・・・

 

 

この靴下の好きな所・・・

・綿多め

・程よく厚手

・下がってこない

 

ゆるゆるがお好きな方には向いてないかも。

前に買った時よりお値段が上がっているけど、パッと選ぶのがこちらの靴下が多いんですよね。

履き心地が好き目がハート

 

あとはマスクも買おうかな・・・

気に入っていた商品は廃盤のようなので探してみました。

 

 

パッケージが一番似ているのが👆

👇も鼻の所がアルミバーなのでフィット感は良さそう。

 

 

👆個包装👇は個包装じゃないみたい。

 

冬場はメガネが曇っちゃうのでこれじゃないと!