早いものでもう2月ですね~。

いよいよ今年も楽天のセールを追いかける日々が始まった??ってことも無くて泣き笑い

 

そろそろはちみつが無くなってきたので買い足そうと思ったら・・・・

 

購入時(2023/9/23)1143円が・・・・

 

 

 

倍以上の値段に・・・・。

スゴイネアガリダネ・・・・。

 

はちみつ選びにはこだわりがあって、実はわざと国産を選んでいないんです。

(安全性に疑問・・・。)

 

はちみつの品質の基準が一番高いのがドイツなのでドイツのメーカー(生産国はハンガリーでした)で選んだところブライトザマーだったわけですが・・・・

 

ちょっと高くて買えないねw

 

悩みましたが今回は 下矢印 

(セール割引があるのでお安かったです)

 

一時期マヌカハニーに発がん性物質がとかありましたが、その後ニュージーランド国内でも輸出時の製品への基準も厳しくなったようなのでまだ安心なのでは?と思って買ってみました。

 

美味しいといいなー。

 

 

でもやっぱりブライトザマーも探しちゃう目がハート

 

クーポン利用だと👇が安い気がするけど、500gで1940円はなぁ・・・・。

 

 

 

はぁ・・・やっぱり次はブライトザマーに戻りたい・・・。

EU圏ははちみつの安全基準が厳しいみたいですが、メーカーによっていろいろな国をブレンドしていたりしてなんだか信用できないw

 

なぜだかドイツに対する安心感が強い私・・・。

 

ブライトザマーのHP 👇

 

 

 

イベントバナー