クリスマスも終わっていよいよ年末感出てきましたね~。

が、ここに来てまた書きたいことが出てきました~。

 

その一つが買った石の整理です💎

試行錯誤しているので何回かに分けて書いて行ければなーと思っています。

年またぎますね泣き笑い

 

まず初めにやってみたのがこちら!

 

キャン★ドゥ購入品

たぶん1週間分の薬とかサプリを入れる容器

 

透明じゃないのが残念だなぁと最初から思ってましたがw

 

やっぱり・・・・変よね~。

 

変っていうかね・・・・見えないよね。

眺めたいのにw

 

眺めるときは・・・・

 

開けて見る感じ悲しい

 

パッと見たいのにねwww

 

でも石が少ないうちはしょうがないかなーと思っていたし、自分でもそんなに増えないだろうと思っていたんですが・・・見ているうちに他の石も欲しくなってきてしまって・・・。

 

次回へ続く