今日は調子に乗って2本目ですw

 

先日力尽きて買えなかったギフトですが・・・・

旦那がうるさいのでセールとか関係なく購入しました悲しい

ポイント欲しかったーw

 

まずは季節ごと野菜を頂く方に・・・・

お子さんもいるからおやつに良さそうですよね~。

 

旦那さんの実家に・・・

義姉にあげたりもしているみたいなので多め。

軽いので遠方に帰省するときの手土産にも良いですよ~。

 

あとは・・・一番悩んだ色々くれる旦那の上司・・・。

頂くものがいつも豪華すぎるし、お返しするなと言われていたので今まで何もしてませんでしたw

(そういうことは普通奥さんがきちんとやるんでしょうけど、私はしないですーwww)

 

一つ目は旦那さん希望で・・・

なんでかこれを贈りたいと・・・ゼリーとか季節感無いと思うんだけど・・・・。

美味しいのかな?

 

ついでに?

お正月も近いしお客さんのお茶菓子にいいですよね。

 

さらに・・・

ダメ押しでwww

 

デパートの通販とか見るともっとお高いギフトがあるのでそっちでもいいかなーって思うんですけどねー。

旦那さんの希望でこんな感じです。

 

あと買う予定じゃなかったんですけど、自分にw

あんこ物が食べたくていろいろ探しているうちにたどり着きましたニコニコ

有名なんでしょうねー。

仙台のデパ地下にも入っているみたいです。

あもの栗は季節商品らしいです。

本当はもなか入りのが欲しかったんですが予算オーバーでw

Yahoo!ショッピングの1500円引きクーポンを使ってゲットしました👍

 

また楽天でセールがあるみたいなので何かの参考にしていただけたら嬉しいです!

 

イベントバナー