読んでいただきありがとうございます!

 

鑑賞中のドラマはこちら 

☛ 2022年版今見ているドラマ

☛ 2023年版今見ているドラマ

 

今日は半分書いて寝かせていたこちらの記事を仕上げますよ~w

 

今年見たドラマの中でもかなり集中して見た・・・

ご飯に願いを~人生逆転レストラン~

 

このドラマは、他人同士だけど家族のように暮らす人たちのお話・・・ファミリードラマですね。

 

忙しい時でもこういう作品だとサラッと見れるかなぁと思って見ていたんですが、予想以上にハマり・・・毎日リアルタイムで見てしまいましたw

 

でもこの作品・・・私的にはタイトルに偽り有だと思いました💦

 

逆転したのってオボクとダジョンとジョンフン??

 

タイトルに引っ張られ、結ばれないはずの二人が結ばれてめでたしめでたしだろうと勝手にそう思って見ていたのでかなりがっかりw

辛い思いをしていたのに報われないってどうなの??

ドラマなんだから最高に幸せになって欲しかったー!!

 

結論・・・韓ドラはタイトルを信じちゃいけない・・・?w