読んでいただきありがとうございます!!

 

昨日は触れませんでしたが・・・侍ジャパン応援してましたw

準決勝と決勝後はテレビも見ずに余韻に浸っていました目がハート

今更だけど、選手の皆様応援していた皆様おめでとうございます🌸

本当にうれしかったですよね~。

まだまだ余韻に浸りたいですw

 

さて今日は・・・・

ロッテ Caramel Liqueur

ロッテ TeaRoyale

明治 MeltyKiss くちどけラム&レーズン

 

冬限定のチョコレートたちがお安くなっていました目がハート目がハート目がハート

どれも一つ128円でした。

 

さらにラミーも買いましたがw

今回は内緒でwww

 

どれもおいしくて一番は無いですがw

キャラメルリキュールが予想以上に美味しかった!!

👇のお酒が入っているそうです。

アイスクリームにかけてもおいしそうだなぁ。

 

リキュール類やワインって700mlでの販売が多いけど、出来ればミニボトルにして欲しい~。

たくさんは飲まないけど、色々飲みたいですよね。