鑑賞中のドラマはこちら

☛ 2022年版今見ているドラマ

☛ 2021年版今見ているドラマ

 

詳しいあらすじはこちら ☛ こちら

 

トッケビの無料放送がまた始まったので録画して見ています・・・・。

きっとこれからも録画してしまう・・・・。

(ちなみにBSJapannextで放送中です。)

 

さて本題!!

 

こちらの作品は以前にも録画して少し見たことがあるんですが、刑事もの?サスペンス??と思って見ずに消してしまっていました。

 

今回はもう少し見てからと思って見出したら私の好きなファンタジーでしたね目がハート

 

設定も面白くて、あぁこのまま一人に対して1話みたいな感じで進むのかしら??と思っていたら刑事さんの恋人がーとか主人公の母がーとか繋がっていく所が気になってどんどん見ていくことができました。

 

せっかく見えるのに娘ちゃんに会えないの切なかったですね。

(見ていない人には全く分からない感想の書き方ですみません💦・・・いつものことだけどねw)

ハジュンさんの泣きの演技も凄かったです。