ドラマ感想じゃないんですが・・・

今見ているドラマの「偶然見つけたハル」と「先輩、その口紅塗らないで」に出ているロウンさんについて書きたくなったので書いています。

(2作ともBSで放送中です!)

 

 

 

ロウンさんって顔が好みとかではないんですが、

(失礼なこと言ってごめんなさいw)

 

ハル役での感情の無いクールな感じとヒョンスンの子犬のようなかわいらしさの両方を見ることでキュンとしています目がハート

 

上手く文章にかける気がしないのでこれ以上は書きませんが、両方見ていなかったらこの感情は無いなと思っていますニコニコ

 

途中からでもたぶん大丈夫なので、ぜひ今からでもロウンさんを並べて楽しんでみて下さい!!

ドラマ感想は見終わったらまた書きますね鉛筆