鑑賞中のドラマはこちら ☛ 2022年版今見ているドラマ 更新中キラキラ

            ☛ 2021年版今見ているドラマ

 

詳しいあらすじは ☛ こちら

 

東北南部(もちろん宮城県も)昨日梅雨明け&熱帯夜。

今日も暑いですね不安

 

さて本題!

 

ラブコメ×学園×家族みたいな内容でしたねー。

実はCS無料の日に何話か見ていて、

通しで見たいなーと思っていた作品だったのでやっと見れた感。

 

ジュギョン(キム・ガヨン)可愛かったねー飛び出すハート

ジュギョンの家族はみんな個性的で見ていて楽しかったですね。

 

まぁ出ていた中で私が好きだったのはソジュンですけどねw

ちょっと化粧が濃すぎな気もするけど、

不良に見えて純粋で一途とか目がハート

 

ジュギョンは2人に愛されて幸せ過ぎますよねwずるいw

 

お話とは関係ないけど・・・・

スホ役のチャウヌさんって・・・・あまり演技はお上手じゃない???

見ていてちょっとぎこちない感じがしたのは私だけだろうか・・・。

言葉はわからないけど・・・・w

 

 

 

ウェブ漫画をドラマ化した作品なんですね。

がっかりさせない配役だったのでは?