鑑賞中のドラマなどはこちら 

☛ 今見ているドラマ 

 

詳しいあらすじはこちら ☛ 番組HP

 

ラブコメだと思ったらそうじゃない感じで

ソヌンは既婚者でしたねw

 

まぁそれは置いておいてw

 

何話か見ていると話しのテンポにも慣れてきて楽しくなってきました。

日本とは細かいとこは違うんだろうけど、

事件の詳しい話とかは面白かったですね。

 

DVの回は親の問題に子供がなかなか関われない状況とか

自分にも覚えがあるのですごくわかるなーと思いました。

お母さんが自分が暴力を受けているところをお嫁さんに見られて、

お嫁さんの表情から自分がされていることは普通じゃないって気づくところも真理を突いているなって思います。

ここまで描いているドラマを私は見たことが無いのでもっと世の中にきちんと伝わればいいのにと思いました。

 

話の中で検事さんが「大人なんだから~」というところがあるけれど、

そういう家庭には親と子の間に大きな壁があるんですよ・・・・。

家族間では解決が難しい問題だと思います。

 

だいぶ真面目に書いてしまったw

 

最後の所はスカーッと終わるのかと思ったら意外と・・・・

現実はそうだよねって思わされるところと、

そんな簡単に行ったり来たり出来ないでしょってところと・・・・。

 

映像とか役者さんは好きだったので面白かったです。