鑑賞中のドラマなどはこちら ☛ 今見ているドラマ 

詳しいあらすじなどは ☛ 番組HP 

 

ハッピーエンドなのはわかっていたけど(なんとなくw)・・・

この作品のイム・チョリン役のアン・ネサンさんはねっちょり度ががすごくて怖かったですね~。

そこまで執拗にやらなくてもいいのにw

 

でもそのおかげか中盤からは次々見れましたw

 

テンポっていうか自分との相性っていうのかそういうのもありますよねー。

 

面白いは面白いんだけど、なぜか進まない時もあるし・・・。

そういうのはそろそろ削除していきます~。

 

まとめている記事👆も更新していますので良かったらどうぞ。 

 

 

 

 

 

ソラとユジンはかわいかったよね~。