鑑賞中のドラマなどはこちら ☛ 今見ているドラマ 

 

お受験戦争ドロドロ系のお話の中にサスペンスって感じでした。

途中から見たのですが、

結構濃いお話だったので最初から見ていたらダウンしていたかもw

 

お話の内容は☛ SKYキャッスル~上流階級の妻たち~

 

入試コーディネーターというのは韓国では存在しているんでしょうか??

とういう単なる疑問ですが・・・日本でもいるみたい。

受験コーディネーターともいうらしいです。

 

かなりドロドロでしたが、ユン・セアさんの演じるノ・スンへには癒されましたw

ユン・セアさんって好きだけど、

私の見てるドラマの中ではあまりいい人ではない場合が多かったので

何かしてくるじゃないかと警戒してしまったwww

でもこのドラマの中では旦那さんを上手に操る可愛いママさんで、

お子様たちもかわいくてなんだか嬉しかったです。

(前半見ていないので前半のことわからないですけど・・・w)

 

最後も全員が望んだ場所に落ち着いた感じなので

最後にあーモヤモヤするーというところはなかった・・・かな??

 

そういえばハン・ソジンの夫の娘が亡くなったのはごめんじゃ済まないなってのは思いましたw

あれがあって家族仲良く暮らせるかどうかは疑問・・・。

 

まぁドラマの中ではうまくいったようなのでめでたしめでたしですねw