今日は、工場勤務時代のゆとりモンスターの話をしようと思います!! | 肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し理想の体を手に入れる記録!!

あけましておめでとうございます!!

 

今日は、さすがにジムが休みでオフ!!

 

4日まで休みって結構つらいところ

 

 

 

マジでブログって収益化させるためには

 

何を書いていいのかわかりません…

 

ブログのはじめ方みたいな記事も書こうと思うけど

 

競合が多すぎで俺のページにくる可能性は薄い

 

もう、情報商材系を

 

エリートキャラアカウント作ってやろうかまで考えてしまう

 

生活がかかってるからといって

 

エリートでビジネス知っててその情報をとか俺はできる気がしない

 

なんかツイッターそういう人が超絡んできて

 

数字見るにお前何も成功してないだろうってばればれなんだけど。

 

note

はまだしも

Brain

なんてまさにって感じのあれだしな~
 
 
とりあえずは、自分のできる範囲でがんばります!!