庭にトリカブト生えてたわ… | 肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し刃牙のようにいやらしく笑え!!!

肉体改造し理想の体を手に入れる記録!!

紫色の花が咲いてるな~とは思ってたけど

 

気にせずいて

 

職場の人間の知り合いが嫁にトリカブトしこまれたとか被害妄想だとかいって

 

さすがに気になって調べたら

 

トリカブトでしたw

 

トリカブトってどう処理すればいいの?

 

猫が葉っぱ食べて死んだりするといやだから処分したいんだが…

 

引っこ抜いて燃やせばいいのかな??

 

燃やしてる最中煙すって俺が死ぬなんていやだから怖いな…

 

まあ、毒島さんって言うのが居る地域なので

 

結構山探せばすぐに生えてるような地域ではあるんですが

 

庭に生えてるとは…

 

調べてみると観賞用とかでも結構売ってるのねこの花…

 

少量なら漢方にもなるとか

 

おそろしす…

 

絶対俺は食わないけどな!!

 

はぁこの時期は蜂の巣の駆除に今度はトリカブトの駆除ですか…

 

次の休みは、蜂の巣駆除とトリカブトの駆除と布団の洗濯だな!!

 

そういえば、昔はだめなケシも通学路に生えてて

 

俺はそのぼっこりを引っこ抜いて投げて遊んでたな~

 

今思うと手についてもまずかったんじゃと…j

 

今もヒナゲシなのか微妙なのが生えてるところちらほらありますが…

 

今日は、朝5時から仕事で2時に終わり即ジムへ!!

 

脚のワークアウト!!

 

今日は、レッグプレスいつもは17レップが限界だったのだが20レップいけました!!

 

まあ、最後の数レップはレンジ低めなんですが…

 

2.5キロ増やして残りのセットを消化!

 

朝は、膝が痛くてだめかな?と思ったのだが結構調子よくできました!!

 

こんな日の次の日は、筋肉痛がないのがいつものパターン

 

いつものメニューだけどレップの調子だけは良かった!!

 

 

ああそんなこんなでもうそろそろ寝る時間…

 

もう4時起きしたくありません…