TODAY'S
 
意味が分かりません


週末、子供に何かを頼んだ時だったか【面倒い】みたいに聞こえた真顔



えっ?面倒いってびっくりマークはてなマークって聞き返したら



ラグい



ナンデスカ、ソレ真顔真顔真顔真顔真顔





スマホを触っていたんですよ。所謂ぐるぐるしてる状態のことだそうですキメてる



ぐるぐるで良いじゃん笑

それじゃダサいのか‥‥



皆さんはどうかな?【あぁ〜昔、親やおばあちゃんが何それ?分からない。知らない】って、何で分からないのよって思っていたことが、今自分も感じているし、それを素直に何の疑いも恥ずかしさもなく受け入れてる泣き笑い



Snow ManとSixTONES、この子はどっちのグループはてなマーク泣き笑い


坂道グループも、THE TIME,に出ている子の名前しか分からないしどのグループかは分からないし覚えようともしない泣き笑い


俳優さんの名前がパッと出ない泣き笑い初めの一文字だけヒントもらって頑張って思い出す‥‥

吉沢亮さんと松下洸平さんが出てこないことが多い




でもそれで良い。おばさんになると良い意味で恥ずかしさとかなくなる。


分からないことは分からない、知らないことは知らないって言えるのって楽だよねてへぺろ





教えてもらったラグいって言葉、事務とかIT関連の人達は同世代でも知ってるのかなニコニコ


ラグいも、数日で忘れてまた子供に聞くんだろうな笑そもそも使う言葉にとても厳しい業界にいたので、こういった類いの言葉は普段から使わないけど知らんぷり