TODAY'S
 
中間テスト終わり


中間テストが終わりました飛び出すハート


やっと!って感じたので、結構早めに勉強には取り組んでいたんだろうな指差し



テスト前から、テストが終わった後の遊びの約束をしていました。早速映画に泣き笑いリフレッシュとご褒美みたいなものよね。同級生男子たちや部活の後輩ともバッタリ会ったそうで。



みんなテスト勉強お疲れ様




でもねー、間もなく英検が迫っているのよ真顔急かして申し訳ないけど、もっと過去問回しなさいよネガティブ


いや、この英検加点制度、本当に可哀想。でも本人が目指すところを考えるとやれるだけやらなきゃいけないという矛盾な気持ち真顔


最近洋楽を聞いているようだけど、好きな歌や洋画なんかで好きなことから生きた英語を自然と学んでほしい。

私の洋画・洋楽好きな同期たちや親友は、英語の発音も綺麗だし英会話力もしっかりある



さて、中間テストの結果は水曜日くらいには出揃うかなはてなマーク副教科3つがいつ返却されるか。



私は、子供のテスト勉強に合わせて↓↓↓こちらを読み始めましたウインク

 

 

読書は嫌いだけど、アマプラで読めると知ってどうせならと読んだらかなり面白い指差し