TODAY'S
 
GWは勉強三昧


今年度、昨年度の1学期中間テストより日程が早い驚き


GWに入る前から、提出物のワークや勉強をちょこちょこやっていた。


そして、中2からようやく始めた英検🔤初めてなので遅れていますが、まだ3級ニコニコそれでも飛び級やW受験より着実に一歩一歩の考えで焦らず3級の勉強をおねだり

来年度には焦っているでしょうが‥



そこに来て、来月下旬に習い事の検定も控え、3つ同時進行ガーン


【お買い物行く?】

【行かない、時間がもったいない】


【クレープでも食べに行く?】

【行かない】



本人の希望により、GW中に1日あった唯一の部活も欠席。完全引きこもりw


アマプラでやっていたゴジラ−1.0だけ息抜きに観ただけのGW爆笑


中間テストが終わったら遊びに行こうとお誘いを受けてすでに予定を入れているし、英検も終わり期末テストまでの間や期末テストが終わればとにかく遊ぶそう泣き笑いメリハリが自分でつけられるならそれが良いね!