なぜ壱岐だったのか?島だったのか? | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

お幸せさまです



なぜ壱岐島に移住したのか?



それは


不登校ですっかりひきこもってしまった次女の時の経験から

同じく学校などに違和感を持つの三女の時は、もっと柔軟に 

・コレもアリ!をやってみよう

・行かせなきゃ を捨ててできること

・自分自身も今の限界突破してみよう!開放してみよう!


そんな思いで、

【離島留学】という制度を知りました。


娘にこんなのあるんだって!をふると

興味を持ってWEBをチェック。


そこからは、娘発信で ここアリかも。という島に応募してみて…


一年目は鹿児島の島に。

見事に落ちて、次年度もチャレンジ!

それが 同じ鹿児島の島と長崎の壱岐。


私は壱岐島という存在をほぼ初めて知ることになりました。